
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

キャノンコンペ!

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。


cannon_ban.jpg
今年の秋に開催を予定しているキャノンコンペの参加募集ページを公開しました。
お祭りですので、みなさんじゃんじゃんエントリーしてください~。


20100301.jpg
寝太郎のお題はやはりこれになりそう。コーラは2リットルですよw
ていうかなんちゅー豪快な仮止めw
2010/03/01(月) 18:02 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

ガルマ

URL | [ 編集 ] 2010/03/01(月) 20:09:36

キャノンコンペ楽しみだなぁ^^

って

何このハイテクな竹馬みたいなのはwwwwww

今から超期待しちゃいますよ(笑)

濱薫

URL | [ 編集 ] 2010/03/01(月) 21:28:29

こんばんは~!

・・・「週末にたけのこ取りに行ってきましたw」な写真かと思いましたよw

アタシも早くネタ決めよーとっ!

アツオン

URL | [ 編集 ] 2010/03/01(月) 21:53:38

でた~!w
それって もしかしてアノ緑のデッカいヤツですか??

てか カールでエントリー済みって・・・ww

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2010/03/01(月) 22:42:22

>>ザビコさん
竹馬ってwww
鈍器とか銀英伝の戦艦とか色々聞いたけど竹馬は初めてだw
ていうかガルマ君もエントリー待ってるおwww

>>ハマさん
今更言うのも何だけど、ホントに俺これ作るの・・・?www
模型というか、もはやDIYの領域ですw

>>アツオンさん
そそ。アノ緑のやつっすw

こないだのオフで話が出てたので、アツオンさんは
とりあえずカールにしときました。
レオポルド列車砲(でしたっけ?)でも可ですよw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/225-5444d693
