
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪

カテゴリー: 未分類

こんばんは、寝太郎ですゲホ

一週間くらい前から風邪で死んでます。季節外れかと思ったら、
今けっこう流行ってるみたいですね。医者に言われました。
もう治りかけなんだけど、セキがとまらんorz

何がヤバイって熱もフルバーストしたんだけどセキがヤバイです。
肋骨が折れるかと思いました。熱が下がって出社したら
ずーっとゲホゲホやってて「もうお前(・∀・)カエレ!」と追い返されました。
なんか、時代劇で下町の貧乏長屋で病に伏せったおとっつぁんがしてそうなセキが
止まらないので、夜もロクに寝れないんですよ。

というわけで起きてPCいじれるくらいには回復したんだけど
スティッカムはまだ無理w
2010/06/16(水) 18:17 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ないぽん

URL | [ 編集 ] 2010/06/17(木) 01:40:07

実は小生も5月の中旬に同じ症状の風邪で1週間ほど会社休みました。
まだせきがおさまりきってないんですよね。

無理せずお大事にしてください

ガルマ

URL | [ 編集 ] 2010/06/17(木) 08:46:56

うちの会社でも同じよな症状の風邪が流行ってます・・・。
やっぱ流行り風邪だったんだ^^;

お大事にどうぞです

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2010/06/20(日) 22:30:39

>>ないたん
ないたんも風邪だったか~。
つらかったっしょ?俺もまだ朝晩はセキが出てるよ

>>ガルマさん
俺の周りでも流行ってるみたいっす。
ガルマさんも気をつけてください。マジつらいからw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/231-d7de2642
