
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

模型合宿

カテゴリー: 模型

DSC_1143.jpg
紅緒の家からこんばんわw
秋葉原でまた痛々しい事件が起きてしまいましたね。
おっかなくておちおちガレキも買いに行けませんw

ま、それはそれとしてこの週末はハタさん紅緒宅にて模型してました。
寝太郎のお題はもちろんバッシュで、仮組み~400番のペーパー掛けまで終わりです。
仮組みや塗装は1人で黙々とやってても割と楽しいんですが
表面処理やマスキングは相方が居た方が気が紛れてずっと楽なので、
いつも地味な表面処理とかはなるべく紅緒んちでやって、使い古した大量の
ペーパーを散らかして帰ってますw

というか今も紅緒家でのんびりブログ書いてる訳ですが。
これから高速乗って家まで帰るのかと思うとうんざりw
2008/06/08(日) 23:26 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
