
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

マイティ・シリーズ

カテゴリー: 模型

SANY0028.jpg   SANY0038.jpg

先日サイトにバビロンズを公開してから、
これまでに「バビロンズはオークションに出さないんですか?」
という内容のメールを何通か頂きました。入札を考えられていた方々には申し訳ないのですが
バビロンズはオークションに出品する予定はありません。
というか、すでに手元にもありませんw

実は、先に出品したハイドラとデストニアスは、同じ方が落札されており、
バビは作り始める前から、その方にお届けするつもりでいました。
高額商品にも係わらずご購入していただき、ありがとうございました。


という訳でっ!!(≧∇≦)
商品到着後、寝太郎が無理を言って3体並んだ記念写真を撮っていただきました!
くぅぅ~! やっぱり3体揃うと感無量ですね~。透け具合やフレーム、クラッシャーブレード等
共通する部分は出来るだけバランスが揃うよう意識して作ったのですが
それも写真を見る限り上手くいったようで安心しました。

寝太郎は昔から、模型を作る趣味はあっても飾る趣味が全く無くて
完成後はほったらかしで壊れて捨てたり、箱に入れたまま忘れて捨てたり
紅緒の家に置いて(捨てて)来たりとw それは酷い扱いでした。
それならば、末永く大事にしてくれる人に引き取ってもらおうと思って始めたのが
オークションへの出品なのですが、こういう写真を見るとやって良かったなぁ、と思います。
今回のマイティだけではなく、その他の完成品を買っていただいた & 製作依頼を
して下さった全ての方々に、改めてお礼申し上げます。

幸せなマイティ達です。お前ら可愛がってもらうんだぞw
2008/06/09(月) 22:52 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
