
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スネェェェェェェェェク!!

カテゴリー: ゲーム

DSC_0174.jpg
う~む、、、日記のネタがないw
バッシュはちゃんとやってますよ。600番で表面処理中です。
でも表面処理の写真なんか載せても面白くもなんともないし。書く事もないしw

なので、仕事帰りに買ったゲームの写真でも。
、、、困った。これも書く事がないwww
大作ゲームなので(ですよね?)買ったんだけど、特に楽しみだったと言うわけでもなく
そもそもメタルギアなんて一番最初のMSX2で出たやつ以来ですよ。
ソリッドになってからは、これが初めてw

まぁせっかく買ったんだし、これからちょっとやってみようかと思います。
2008/06/12(木) 19:09 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
