
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バッシュ その5

カテゴリー: 模型

DSC_0020.jpg
バッシュは基本色を吹き終わりましたよ。
コピックで作ったクリアパープルに繋ぎの代わりにアルクラッドのトランスパレント・スモーク
を入れ、MGパールの青をほんのすこ~し混ぜた物を、下地ブラックの上から吹いてます。

依頼主さんの希望で最終的に完全艶消しで仕上げるんですが、めっちゃ個人的な本音を言いますと

このまま行きてええええええええwwwww
ドップリとウレタンクリア吹きてええええええええええwwwww
顔が写りこむほど研ぎ出ししてええええええええええwwwww

このフラストレーションはいつかWSCのバッシュを作る時に解消しようと思いますw
さて、楽しかった塗装作業もしばらくおあずけ。ここからはまたマスキングの日々が始まります。

2008/06/22(日) 13:31 | trackback(0) | comment(5)
| ホーム |
