
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

06R-2

カテゴリー: 模型

DSC_0073.jpg
ビバ敬老の日!

てっきりいつものMGみたいに06R-2も25日前後の発売だろうと思って
全然チェックしてなかったら、もう出てるって言うじゃありませんか奥さん。
ということで、ちょっくらボークス行ってくる(AA略)

で、無事買ってきましたジョニーライデンザク。
スネにフレアが付いたことで06Rより更に太くなって、グッとプロポーションが
良くなってますね。あと、成型色の赤がすごく良いと思います。
シャインレッドにピンクを足したような色合いで、この成型色って他にも
何か使われてるんですかね?いつもガンダムカラーは成型色にかなり近い色で
発売されてるので、ジョニーライデン用が出たら何本か買っておこうw

2008/09/15(月) 20:57 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
