
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

デストニアスその2と忘年会オフ

カテゴリー: 模型

081109.jpg
こんばんは、寝太郎です。昨日は秋葉原で少し早めのモデラー忘年会を行いました。
10名以上の大所帯で、開始早々テーブル上はご覧の通りw

今回もn兄さんやウエハラセンセといったプロモデラーや、凄腕の
ネットモデラーさん達の作品を目の前でガン見しながら、とても表には出せないような
おもしろ裏話を聞かせてもらい、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


0811092.jpg
で、製作途中のキットか完成品が参加チケットなガンプラメインのこの集会。
そんなオフ会にKYな寝太郎が持ってったのがコレ。
今回は紅緒でさえガンプラだったというのにwww
だって人に見せれるようなガンプラ持ってないんですものw

デス君は基本色と装甲裏面の塗装が終了しました。残りは細かい部分の塗りと
ウレタンクリア吹き、研ぎ出し、フレームの処理と塗装でございます。
あと4割といったところでしょうか。基本的には以前UPした物とほとんど同じ
仕上がりになると思うので面白みはないけど、近日完成予定です~。



2008/11/09(日) 21:00 | trackback(0) | comment(8)
| ホーム |
