
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

デストニアスその3

カテゴリー: 模型

08111401.jpg 08111402.jpg
こんばんは、寝太郎です。
デス姫様はフレーム終わりましたでございます。
なんか、パーツ洗浄もペーパー掛けもいつも通りキチンとやったんだけど、
通常レジンパーツのマスキングで何箇所か塗膜持ってかれました。
離型剤がきつかったのかな?いや~参った参った。
ご依頼品じゃなかったら間違いなく捨ててましたw

いつも離型剤落としはかなりしつこくやってるので、塗膜が剥がれるなんて
数年ぶりのことなんだけど、やっぱりショックでかいですねw
あったま来たので剥がれた所にクレンザー&ママレモンぶっかけて
ゴシゴシみがいてやりましたよ。外装は今ウレタンクリアの乾燥待ちなので、
乾燥後の磨きが終わったら組み立てて完成です。


08111403.jpg
なんの偶然か、以前里子に出したデス姫様が嫁ぎ先でネコキックを食らって
パーツが一部破損してしまったとの事で、たまたま修理で戻ってきております。
比べて見ると、フレームカラーは今回の方がほんの少し黒っぽいですね。
2008/11/14(金) 21:50 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
