
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

LOST シーズン4

カテゴリー: 未分類

我々は、半年待った!

ようやくDVDレンタル開始されました。ロスト・シーズン4
毎回新しいシーズンがCSで先行放送される度、スカパー解約したことを
後悔しながらDVDを待ってるんですが、前回のラストと4の予告が
あまりに衝撃的だったので、今回は長かった~!もう気になって気になってw

そんな訳でさっそくvol1~3まで借りてきましたよ。
相変わらず、5分画面を見ないと内容が分からなくなる
展開の速さで、とても模型を作りながらは見れませんw
4からはアメリカに戻ってからが「現在」で、島での出来事が
フラッシュバックになってるんですね。考えてあるな~。
これで、向こう4ヶ月くらいは楽しみが増えましたが
またどうせシーズンファイナルで、CSが見れないことを後悔するんだと思いますw
2008/12/03(水) 23:58 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
