
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バビロンズ その2

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
バビロンズはクリアパーツの表面処理が\(^o^)/オワタ
いつも通り400番から2000番までペーパー当てて、コンパウンドの
3000と7200で磨いてやりました。今晩は一緒に風呂入って洗ってから
プライマー吹いて寝ようと思いますw

夏ごろOSのリフレッシュをした後、面倒くさくてメールのフォルダ分けをせずに
ずっと使っていたら、受信トレイの中のメールが2000通を越えてしまい
ようやく整理しましたよ。迷惑メールやスパムは自動判別で受信した時に
捨ててるんですが、通販サイトの広告メールがウザい。特に楽天!
家電やらPCやら家具やら、色んな売り場から届く届く。
ごく稀に「お、これ良いな」とか思う商品も混ざってるから、なお始末が悪いw
んで、判別にもれたスパムや広告メールを全部捨てて、
残った内容のあるメールはたったの200通弱でしたw
2008/12/05(金) 21:45 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
