
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

年末行事

カテゴリー: 未分類

こんばんは、寝太郎です。
今年も、年に一度の年賀状作成ソフトを起動させる時期が来てしまいました。
死のうが生きようが、ど~~~でもいいおっさん相手に葉書書いてるヒマがあったら
模型いじっていたいんですが、そうもいかないのが社会人のツライところです。

文面はほとんどがソフトで3~4パターン作って印刷するだけだから簡単なんですけど
宛名をラベルに印刷してペタッと貼るというのが、どうも寝太郎は好きになれず
これだけは毎回手書きでやっつけてます。大体毎年4~50枚書くんですが、これがきつい。
年賀状の内容の方も「こいつはどーでもいいから印刷でおk」、「この人はお世話に
なってるからちゃんと自分で書こう」と、寝太郎の中で密かに格付けされておりますw
2008/12/12(金) 18:16 | trackback(0) | comment(3)
| ホーム |
