
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のオフ会

カテゴリー: 未分類

こんばんは、寝太郎です。土曜日だったので今日もオフ会がありましたw
都内のモデラーサークル、「あだちっく」と「いたばしっく」の
合同忘年会だったそうです。寝太郎は思いっきり千葉在住なんですけど、
実家が板橋区だし、いいかな?いいよねw


0812142.jpg 0812141.jpg 0812143.jpg 0812144.jpg 0812145.jpg
写真がボケボケで申し訳ない。詳細な写真が見たい人は他の方のブログを読んでくだされ。

アキバの居酒屋を1フロア借りて、総勢30名の大宴会でした。
というかプチ・ガン王大会で寝太郎なんかもう、圧倒されっぱなしでした。
もう今日は模型はお腹一杯ですw

ゆっくりお話できなかった人もいましたが楽しかったです。ありがとうございました。


2008/12/14(日) 00:15 | trackback(0) | comment(12)
| ホーム |
