
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

検索キーワード

カテゴリー: 未分類

こんばんは、世界中の杉の木を伐採して回りたい寝太郎です。
滝のように流れ出る鼻水を、誰かなんとかしてくださいw


寝太郎の本家サイト、秩序の盾を置いているレンタルサーバのアクセス解析にはキーワードランキングと言う項目がありまして、ヤフーやグーグル等から検索して秩序の盾にアクセスした訪問者が、どんなキーワードで検索してきたのかをその人数の順に日毎や月毎に1位から30位まで順位を付けてくれる機能です。

で、月に一回くらいチェックしてるんですけど、やっぱりFSSのキットに関するキーワードが多いですね。大体7~8割くらいで、その中でもダントツに多いのがなんとヤクトミラージュw いつも1~5位の中に2つくらいは必ず入ってます。「ボークス ヤクト」とか「1/100 ツインタワー」とか「ヤクトミラージュ 製作」とか毎回、全部で10個前後入ってて人数にすると毎月100人以上ヤクトで検索してうちに来てます。爆釣です。ほんっっと申し訳ないwwww

ボークスの1/100ツインタワー、製作途中なのはまぁ確かでメイキングもあるけど、もうかれこれ3年以上前から放置中。いつ再開するのかもFSSの連載以上に不明ですw 単にヤクトの画像を探していたのか、自分も製作中で何か参考にしたかったのか何の目的で検索したのかはわかりませんが、恐らく当サイトが役に立ったということはないでしょう。 釣られて来た人、すまぬw ついでに「WSC ヤクト」などのキーワードでもたまに釣れてます。こっちはさらに申し訳ないw

あとはやっぱり、ボークスのインナパとかマイティ、シリトラなど、スペシャルなキットに関するキーワードが多いかな。残りはガンダムとボトムズが半々くらい。中には「半透明 塗装」とか「バビロンズ 塗装」とかもあったりして、こういうので来た人にはちょっとくらいでも役に立ってくれてれば嬉しいんですけどw


2009/03/09(月) 18:45 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
