
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

前日ですがオフ会のお知らせ

カテゴリー: 未分類

というか正確にはもう今日ですがサーセンwww

こんばんは、寝太郎です。

という訳で3月28日午後6時からアキバで千葉しぼりプレゼンツのオフ会があるですよ。
飛び入りもOK(たぶんw)なので来てみる気になった人は午後6時前後に
ラジ館前でウロウロしてる20人くらいの怪しげな集団に「千葉しぼりの人ですか?」
って勇気を出して聞いてくださいw
あ、自分で製作した模型完成品か製作途中のキット持参でお願いします。
手ぶらは(・∀・)カエレ!という鉄のオキテがありますのでw
2009/03/28(土) 01:49 | trackback(0) | comment(3)
| ホーム |
