
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アキバオフ

カテゴリー: 未分類

こんばんは、寝太郎です。
土曜日はアキバで模型オフ会に参加してきましたよ。
まぁそんなことはどうでもいいんですが(えw)


某模型誌でライターをやっている田久保義行さんって知ってますか?


0903281.jpg

この人です。
目下、千葉しぼりが総力を上げて超プッシュしてるライターさん、タクボ!!
その第一弾としてハタさんがタクボTシャツを作ってきてしまいました。
千葉しぼり公式ユニフォームに決定ですw

居ないと思いますが「俺も欲しい!」と思っちゃった、頭の残念な人はご連絡ください。
今ならお好きな会員Noも入れてお届けです。
あ、言うまでもないけど千葉しぼメンバーはイベント参加時には強制着用なのでw


そんな感じのオフ会でしたサーセンwww
2009/03/29(日) 02:13 | trackback(0) | comment(8)
| ホーム |
