
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくり作っていってね!

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。

密かに寝太郎もエントリーというか強制参加になっている、n兄さん主催のSF3Dコンペ
締め切りがあと10日に迫ってきてしまいました。ゆっくりした結果がこれだよww
という訳で、いい加減作るキットくらいは決めないとマズイので、買ってきたですよ。


090420.jpg
waveのガンス君です。
いきなりエクスキューズを付けるつもりは無いんですが、寝太郎SF3Dのことを
まったく知りませぬw 作品自体もキットのシリーズの事も、ここまで右も左も
分からないキャラクターキットって他に無いかもしれません。
そんな中で何か1つを選ぶのは、けっこう難しいんですよね。

実際は現行で買えるキットの選択肢はそれほど多くは無くて、ガンス君にした
理由は知らない中でも一番作ってみたいと思ったからw 形も面白いし、
無改造状態でも情報量が多いので、ド初心者の寝太郎が作っても
ギリギリ見れる物になるかな~、とかヌルい動機ですよw
あとは無人機なのでコクピット&パイロットを作る手間が無いというのもポイントw


0904202.jpg
どうでもいいけど、これで6000円はいくらなんでも高いよ。。。orz
2009/04/20(月) 18:45 | trackback(0) | comment(3)
| ホーム |
