
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンス君その1とオフ会のお知らせ

カテゴリー: 模型

こんばんは寝太郎です。


090421.jpg
2晩チャットでだらだらとダベりながら作って、ガンス君は下地塗装まで終わりました。
細かい補機類やボルト等は社外品に変えて、パイピングを少し追加したけど、あとは素組み。
作業の8割が継ぎ目消しでしたw

下地はロックペイント社のグラファイト・ベースメジアム。まぁ、ドフラットのガンメタです。
ここまではすんなり進んだんですが、色をどうするかまだ何も決めてません。
ここからが本当の地獄だ(AA略

さて、今週の土曜日4月25日、恒例の千葉しぼオフ会がアキバであります。
飛び入りも若干数ならOKだと思われますので、
参加されたい方はメールやコメでお待ちしております。
一線級のライターさんや原型師さんも多数来られる豪華なオフ会ですよ~。

2009/04/22(水) 03:15 | trackback(0) | comment(1)
| ホーム |
