
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モグ工房 1/24ラビドリードッグ

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
3泊4日の抜き地獄から無事生還いたしましたよ。
WF前日に複製や見本製作してた去年と比べたらかなりラクだったけどw

今回はハタさん原型のラビドリードッグの展示見本を作ることになっていたんですが
WFまで1週間を切っても一向にキットが送られてくる気配がなかったので
そのままハタさん家に襲撃をかけ、抜きたてほやほやのラビを強奪してきましたw

090722.jpg
ご覧の通り超イケメン。
全てのパーツにペーパーを当て終え、これから洗浄してサフを吹いてみます。
日曜までもう日がないので超特急で頑張るですよ。

あ、この1/24ラビドリードッグは7月26日のワンダーフェスティバルにて
卓番号A22-16「モグ工房」から17000円で販売されます。
ハタさん渾身の一品なので、みんな買ってね~。
2009/07/22(水) 01:47 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
