
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァイオラ その1

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。


0910022.jpg
模型ネタで更新するのは久々な気がしますが、ボークスのヴァイオラです。
初版はもうどれくらい昔のキットなんでしょうかね。15年くらいは経ってるのかな?
箱を開けると、ジャガイモみたいなパーツがゴロンゴロンと入ってました。

091002.jpg
こんな感じになりました。
基本的には各部の延長と、右腕を剣を突き立てたお馴染みのポーズに変えました。
脚を伸ばして股間軸の角度を広げるだけでもずいぶんカッコ良くなると思います。
時間も無いし、これ以上やると無限ループになりそうなので、この辺でカンベンして下さい。
今はアルテコや黒瞬着と格闘していますw

それにしてもきたねー机だなwww
2009/10/02(金) 22:02 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
