
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場のシェリルさん (ちょっとだけバレ)

カテゴリー: アニメ

こんばんは、シェリルの下僕です。

コンペの重圧からも開放された連休最終日。
何をして癒されようかと考えたところ、マクロスFの劇場版が封切りになってるじゃないですか。

ということで観て来ました。イツワリノウタヒメ。
TV版の再編集なんだけど、相当改変されてましたね。役どころ自体が
変わってるキャラも居ました。初代TV版と愛おぼえていますか以上の変わりようかも。
かなり端折って、駆け足で流してる感がけっこうあったけど戦闘シーンはさすがの迫力。
いまさらだけど、メサイヤってガウォークがクソかっこいいと思います。

ストーリーは一応決着するんですが、なんとなく不完全燃焼っぽさを残したまま
エンドロールが終わったと思ったら、まさかの完結編へ続く。
予告でいきなり出てきた真っ赤なスーパーバルキリーが非常に気になりますw


091124.jpg
当然マストバイw


0911242.jpg
かなり恥ずかしいダブルパッケージになってますw


2009/11/24(火) 01:40 | trackback(0) | comment(6)
| ホーム |
