
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Windows7と次なるMH

カテゴリー: 未分類

こんばんは、寝太郎です。
次期ウィンドウズOSであるwindows7のプレビュー版が公開されて
あちこちでレビューが始まりましたね。

http://www.lifehacker.jp/2008/11/windows7_best10.html

いきなりサイドバー却下されててワロスw
ビスタ(ロングホーン)が初公開された時は、スタイリッシュでかっこよく見えたけど
これ使いにくくて意味ないもんなぁ~。今はガジェットもフリーで使いやすいの
たくさんあるし。ユーザーアカウントコントロールをカスタム出来るようになったのと
起動が速くなるのは嬉しいです。

気になる正式版リリースは10年初頭に日米同時発売だそうです。
聞いた話では、出そうと思えば来年にでも出せるけど
それでは、あまりにビスタがいらない子になってしまう為に、わざと遅らせるのだとか。
というわけで、OSをビスタに乗り換えようか迷ってる人は、
再来年まで待った方がおりこうさんですよw

さて、模型の方はデストニアスが終わって次はバビロンズにかかろうと思うのですが
その前に1つオーダー品を片づけてしまいます。こっちは依頼主の意向で
ネットに出さないで、ということなので残念ながら内緒です。
あと1週間くらいで終わるので、バビはそれからスタートしま~す。
2008/11/20(木) 16:33 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/11/21(金) 23:12:04

ディストニアス完成乙~~!!
っつうか、完成したなら画像を送りまさい族!!
なんでシラ~っとしてっかなぁ?!v-294
昨日はせつなかったよ、、、、、
今度はチャット始める前にデンワしてちょ!
(メーラーがんこたれでメールが来るのが遅かったりするんだわ!!っきしょ~!)

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2008/11/23(日) 21:40:41

どもっ♪
今月のHJみました~?
ボークスからインジェクションキットでバング発売って記事出てましたよ!
本格的にプラキットを展開していくようで!超楽しみですね^^
もう夏が待ちきれないっす☆

>秘密のMH

ん~いったいなんでしょ??
気になるから今度教えて下さいね^^

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/11/25(火) 01:49:52

>>兄さん
デストニアス、シレッと完成してました。サーセンw
そして先日は作業を中断させてしまってサーセンw
初チャットデビューはいかがでしたか?
また話し相手になってくだされ~。

>>こたくん
読んだ読んだHJ。
ただねぇ、、、寝太郎的には、
やっぱMH=キャストキットなんだよねぇw
もちろん俺も楽しみだし、出たら確実に買うと思うけど、
マスターグレード感覚で考えていたらヤケドするかと思われw

ちなみにボークスの店員さんの話では
価格は8000円前後を考えてるらしい、との事でっす。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/100-78db7797
