スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アキバオフ

カテゴリー: 未分類

こんばんは、最近は毎週どっかの居酒屋かファミレスのテーブルで
ガンプラを鑑賞する週末を過ごしてる気がする寝太郎です。

というわけで今週末はアキバで模型オフしてきました。
カメラ持って行かなかったので写真はなしです。すまぬ!

今回の一番の収穫は、KAIさんとお知り合いになれたことです。
MGギャンでオラザクに参加され、見事一時審査を通過されているので
見た人もいるかと思います。さっそくブログリンクさせてもらったので、
まだ見たことない人は行ってみてくだされ~。


2008/11/30(日) 01:55 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

n.blood

URL | [ 編集 ] 2008/11/30(日) 12:06:50

チョリ~ンス!!
昨日は乙!やっぱ行って大正解やったねぇ~!
KAIさんの1年かけた濃厚な時間が見れたのは大収穫、彼の「形(プロポ)」へのこだわりはひとつの答えを導き出していて感動しました、、、、
あの超人木村君の造形も、じっくり追い込む事で気持ちさえあれば「決して遠くない」みたいな物を見せてもらえました、、、、
俺らも頑張らんといかんよなぁ~!?
次回は埼玉遠征だなっ!気合入れて見に行きましょう!!ではでは~

タカ

URL | [ 編集 ] 2008/11/30(日) 13:45:32

寝太郎さん、どうもタカです。
昨日はお疲れ様でした~^^
やっとこさお話しができました!!
昨日は画像のアップの仕方や
色々有難うございました。

そして凄いスコープドッグ&キリコ見せて頂き
有難うございます!凄かった~!
これからもちょくちょく合う機会もあると思いますので
宜しくです~^^

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/11/30(日) 18:02:59

>>兄さん
昨日はどうもでした。楽しかったっすね~。
KAIさんのギャンは、木村さんをリスペクトしてるだけあって
ディテやスジ彫りの配し方、色の濃淡など
かなり研究されているんだろうな~というのが分かり、
またそれをキチンと自分のスタイルに
落とし込んでいるのが素晴らしかったです。

というか、ガキの頃の悪さは誰でも通る道なんですねw
小学生の頃、チョロQがギッシリ詰まった
箱ごとゴニョゴニュしたのも、良い思い出ですw

>>タカさん
忘年会の時は人数が多かったので
じっくり話も出来なかったですもんね。
僕も早くFSSやボトムズではなく
ガンダムを持っていけるよう頑張ります(笑)

KAI31

URL | [ 編集 ] 2008/11/30(日) 22:19:56

寝太郎さん、こちらでは初めまして、KAI31です!
昨夜は本当に有り難うございました。
もう楽しかったし、メチャモチベも頂きました!!

ギャンを過分に褒めて頂き有り難うござました!
でも、あのスコープドッグの素晴らしい出来に比べたらもう冷汗もので・・・
それに、HPのFSS作品とか凄過ぎです!
兄さんのに引き続き悶絶しそうでしたよ(笑

もっともっと精進して行かねばと思いました!

私の方でもリンクを貼らせて頂きました!

また是非再会出来る事を楽しみにしております。
今後も宜しくお願い致します<(_ _)>











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/102-70f04bf0
