
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バビロンズ その1

カテゴリー: 模型

0811301.jpg
こんばんは、寝太郎です。なんか模型カテゴリで日記を書くのが久々のような・・。
という訳で次のお題は「マイティγ・バビロンズ」でございます。
あらためて見てもやっぱりカッコいいです~。太いのではなく、マッシブな感じ。
アシュラやヘルマイネ系とは違い、華奢なマイティフレームに装甲を
重ねていくので、このシルエットになるのでしょう。これが永野先生言うところの
「重MH」と「重装甲MH」の違いなのでしょうか。

ところで、この写真を撮る為に仮組みし直してたら、どこを探しても
スカートアーマーが一枚ねぇえええええ!!すわっヤベェ!!


0811302.jpg
と、一瞬あせりましたが大丈夫。
前回バビロンズを作った時、クリアレジンパーツは無色透明の旧キットを
使用したので、リニューアル版のパーツが丸々1体分余ってました。
で、今は400番のペーパーがけがようやく半分くらい終わったところ。
ソフトサラダせんべいみたいにザリザリな表面を、ツルツルにするべく頑張ってまっす。
2008/11/30(日) 17:43 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2008/11/30(日) 18:01:42

昨日は乙でした!
毎度×毎度楽しい時間をありがとうございました!
お会いするたびにめちゃくちゃいい刺激をいただいちゃってます!
でもレジェンドへの圧はご勘弁を(滝汗
時間との相談もありますができる限り頑張りますm(__)m


>バビロンズ
ん~!やっぱり素敵なシルエットですね!以前見せていただいたソフトせんべいの表面が鏡面になるのを楽しみに待ってますよ!

次回は千葉しぼ新年会でしょうか?またお会いするの楽しみにしてますね♪

POON

URL | [ 編集 ] 2008/12/01(月) 00:20:35

遅くなりましてスイマセン。。。
昨日(いや、もうおとといですが)は有難うございました!
いつもながら勉強させていただきました。
また、ジャスティスのフレームカラーを見つけることができたのも、寝太郎さんのお陰です。
本当に有難うございます!

引き続き宜しくお願い致します。
次作のあれ、楽しみにしております!











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/103-c03db1db
