
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど

カテゴリー: 玩具

こんばんは、寝太郎です。今日から12月ですよ奥さん。早いねぇ。
最近の寝太郎日記には萌え成分が不足しているとお嘆きの皆様、申し訳ない!
いやまぁ、ソッチ系のアイテムもちょこちょこ買い足してはいるんだけど
中々紹介するタイミングがなくて・・・。

0812012.jpg
という訳で、一番最近買ったのが確かコレ。ハルヒやみくるのヅラ、腕、
長門の魔法使い衣装なんかがセットになった「拡張パーツセット」
ま、言ってみれば武器セットですねw

0812011.jpg
一応、朝倉涼子本体も付いてますが、どっちかと言うとこれがオマケ扱いw
ノーマルなみくるはこれで初めて再現可能になるのが嬉しいです。
ただ一つ問題なのは、この状態で4体同時に並べるには、ボディが2つ足りません。
ミクルの胴体はウェイトレスだし長門はカーディガン着てるので
あと2つハルヒを買えってことです。ガンプラとかで似たようなことやられると
イラッと来るのに、ねんどろいどだと許せてしまうのは何故だろうw

2008/12/01(月) 19:31 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ぷらぶ

URL | [ 編集 ] 2008/12/11(木) 01:54:44

はじめまして!
ぷらぶと申します。
ブログを拝見していたところ魅力的な商品の紹介があったのでコメントさせてください!
ねんどろいど…いいですよね~
なんだか見ていると癒されます。
朝比奈さんを見ているとかなり癒される!
メイドバージョンもぜひ拝みたいものです。(確か出ていませんよね?)
それでは失礼しました。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/12/11(木) 04:32:42

おおお~。初めて紅緒以外から萌え日記へのコメントが(涙

>メイドバージョン
いえいえ、みくるはメイドバージョンで
発売されてますよん。逆にノーマルな制服での発売が待たれていますw

ぷらぶ

URL | [ 編集 ] 2008/12/11(木) 20:38:58

えっ! あるんですか!
知らなかった~、勉強不足でした(汗)

>逆にノーマルな制服での発売が待たれていますw
「ダイナマイト」なボディで発売されるといいですね(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/104-266dacfc
