
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のオフ会

カテゴリー: 未分類

こんばんは、寝太郎です。土曜日だったので今日もオフ会がありましたw
都内のモデラーサークル、「あだちっく」と「いたばしっく」の
合同忘年会だったそうです。寝太郎は思いっきり千葉在住なんですけど、
実家が板橋区だし、いいかな?いいよねw


0812142.jpg 0812141.jpg 0812143.jpg 0812144.jpg 0812145.jpg
写真がボケボケで申し訳ない。詳細な写真が見たい人は他の方のブログを読んでくだされ。

アキバの居酒屋を1フロア借りて、総勢30名の大宴会でした。
というかプチ・ガン王大会で寝太郎なんかもう、圧倒されっぱなしでした。
もう今日は模型はお腹一杯ですw

ゆっくりお話できなかった人もいましたが楽しかったです。ありがとうございました。


2008/12/14(日) 00:15 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2008/12/14(日) 10:49:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンたろー

URL | [ 編集 ] 2008/12/14(日) 18:51:59

こちらでははじめまして!
昨日は本当にお疲れ様でしたm(_ _;)m
為になる話を一杯聞かせていただいて、本当にありがとうございました!
これからもちょくちょく足を運んで勉強させていただきます!
今後とも宜しくお願いします^^

それと、リンク、本当にありがとうございましたm(_ _;)m
こちらも完了したので是非御確認下さい^^
では、また!

kogatti

URL | [ 編集 ] 2008/12/14(日) 23:02:32

昨日のオフ会でご一緒させていただきました妻子連れのkogattiと申します。

ほとんどお話をする機会がなかったのは残念でしたが、MHの存在感は遠巻きに感じていました。
POONさんを通じて、またお会いすることがあるかも知れません。
その時は、私も勉強させていただければと思います。

何はともあれ、お疲れ様でした。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/12/14(日) 23:33:43

>>シンたろーさん
こんばんは~。昨日は楽しかったですよ。
僕の方こそ、ガンプラはあまりキチンと作ったことがないので
色々と勉強になりました。また機会がありましたら
というか機会を作って遊びましょうw

>>kogattiさん
お名前だけは存じていたのですが
会場では人数が多くて、もう誰が誰やらでw
また今度、ゆっくりお会いできればと思います。
奥様と二人のお姫様にも宜しくお伝えください。

POON

URL | [ 編集 ] 2008/12/15(月) 01:35:59

寝太郎さん、お疲れ様でした。
ほんと、圧倒されっぱなしでしたね。
顔のお話、ちょっと厚くなりすぎてスイマセンでした!

またあちらの方で。

卯月あき

URL | [ 編集 ] 2008/12/15(月) 19:09:48

寝太郎さん、こんばんは
先日は、お疲れ様でした

お話する時間は殆どありませんでしたが、また機会があれば

リンクのお誘いありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/12/15(月) 19:16:09

>>poonさん
おつでした~。
顔はホント適当で良いんでw

>>卯月さん
こちらこそありがとうございました。
また是非遊びましょ~(^^/

ぐっちMAX

URL | [ 編集 ] 2008/12/15(月) 21:14:07

寝太郎さん、こんばんわ。
あまり絡めなかったは残念ですが、
MHカッコよかったです!
しかも↑このフレームもまた凶悪的な素晴らしさですね!!

今後もよろしくお願いします^^

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/12/15(月) 22:00:23

>>ぐっちさん

こんばんわ~。
ご挨拶に行くのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
ブログは以前からトップ絵に釣られて(笑)ちょくちょく
拝見させてもらっていました。

こちらこそ、今後ともよろしくです~(^^

たんこぶ

URL | [ 編集 ] 2008/12/15(月) 23:13:01

土曜はお疲れ様でした&ありがとうございました。
デストニアス凄かったです。
クリアレジンの工作、いつかボクもチャレンジしてみたいと思います。
本当に勉強になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

しょうい。

URL | [ 編集 ] 2008/12/15(月) 23:19:07

先日はお疲れ様でした☆
リンクありがとうございました!
サイト少し拝見させていただきました。

・・・凄過ぎて何も言えねーw

MHの実物でも衝撃を受けましたが、
とんでもないものを作ってらっしゃいますね^^;
おいらとは住む次元がが違うみたいです(泣

千葉に住んでらっしゃるみたいなので、
また御一緒する機会がありましたら、
為になる話沢山聞かせてください☆

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/12/17(水) 02:31:03

>>たんこぶさん
どもです。たんこぶさんは少しイメージと違いました。
とても会社でガンプラ作ってる
不良サラリーマンには見えませんね~w
痛MS第2弾楽しみにしてます。

>>しょういさん
先日のオフ会、お疲れ様でした。
リンクもありがとうございます~。
千葉の皆さんとはちょくちょく遊んで
もらっておりますので
しょういさんもいずれ機会があったら
またよろしくお願いします^^











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/113-11721de9
