
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バビロンズ その4

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。忙しい年の瀬こそ、こまめな更新をw

081220.jpg
バビは塗装も終わってウレタンクリア吹きました。
写真はまだ研ぎ出し前なので表面はアレですが、大体こんな色で。
実物はもう少し暗い藍色だと思います。

半透明MHの外装は基本的に裏側というか、内側がシルバーなので
撮影するとそれがモロに反射してどうやっても明るくなっちゃうんですよね。
これ以上露出は落としたくないし画像加工などで弄るのも嫌だし。
まぁ寝太郎のウデが悪いんですが・・・。皆さんどうやってるんだろ(^^;;
2008/12/20(土) 02:36 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

KAI31

URL | [ 編集 ] 2008/12/20(土) 19:09:57

こんばんは
>こまめな更新
意味無く更新している私なんですが、その通りです!(オイ 笑

>バビロンズ
めちゃ格好いい色ですね!ブルー大好きです(笑
フレーム色とのコントラストがたまりません!
完成楽しみです、仕上げ頑張って下さいね(^^;

ないぽん

URL | [ 編集 ] 2008/12/20(土) 23:28:08

きれいな青ですね~!
宝石みたいですv

なんか・・・応接間とかに飾っておきたい感じですw

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/12/21(日) 23:37:12

>>KAIさん
こんばんわぁ。
いやぁ、KAIさんの文章、いつも楽しいですよ。
特にご本人とのギャップも込みでw

>>ないたん
応接間にロボットの模型飾ってる家って
どうかと思いますがw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/116-a7540f53
