
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バビロンズできたよ~

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
デザインナイフを使っていて、久々に人差し指をザックリやってしまいました。
久しぶりだったから超痛かったよぅ~。バンソーコーが無かったから
とりあえずアロンで止血してマスキングテープで仮止めしときました。わしゃガレキかw


0812211.jpg 0812212.jpg

まだ写真はちゃんと撮ってませんがバビロンズ完成してます。
近日中に公開するのでお楽しみに~。

2008/12/21(日) 18:18 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

nori

URL | [ 編集 ] 2008/12/22(月) 12:50:38

ごぶさたしてますー
相変わらずキレイな仕上がりですね~。なんというか、寝さんのコダワリが滲み出ているというか。カッコイイなぁ

POON

URL | [ 編集 ] 2008/12/22(月) 16:53:42

おかげさまで、
FSSの世界に徐々に溺れ始めているPOONです。。。

バビロンズ、是非みたい!
本撮影、楽しみにしております。。。
(これも透明戦隊シリーズですかぁ?)

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/12/23(火) 22:03:15

>>ノリさん
お久しぶりです~。
相変わらず細々とMH作ってますw
またそのうち機会を作って、べにや合宿しましょうね。

>>poonさん
KOG購入おめでとう!!w
そろそろキットが届いている頃でしょうか?
その場の勢いでMhガレキを買ってしまう
poonさんに親近感を覚えずにはいられませぬw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/117-7154e87d
