
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

次のお題

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
今日は、バビが終わって次のキットのご紹介でも。

0812221.jpg
言わずと知れたマイティ3体目、ハイドラミラージュでございます。
相変わらずクリアパーツに凄まじいウェルドが入っちゃってますねぇ。
まったくボークスも余計なことを・・・w
こればっかりはどうしようもないので、透け具合との兼ね合いを見ながら
なるべくマーブルが目立たない濃さで塗装するしかないですね。


0812223.jpg
可能な限り同時進行でこっちも進めます。シリトラ百式・重装版。
グライバインダーも付けて浮遊状態にポーズ変更しました。
あ、キットの頭と肩もちゃんと作ってありますよw
支柱と台座は色々試したんですが、結局バンダイのアクションベースが
一番頑丈で安定してるという結論にたどり着きましたw
バックパックの交換はやっぱり強度的に厳しいものがあるので
このまま固定にしようと思います。頭と肩は差し替え式で。
色は金色かなぁ。この姿を見てたら、エプシィガンダムみたいな薄いグレー
もカッコよさげに思えてきました。まぁ、もうちょっと悩んでみますw
2008/12/23(火) 01:49 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

POON

URL | [ 編集 ] 2008/12/24(水) 14:27:03

最近、完全に寝太郎さんの影響を受けて、
FSSに染まっているPOONです。。。

> ウェルド・・・

またまた厄介な透明シリーズですね。
これまた大変そうな。。。
とっても楽しみにしておりますよ!!

> 百式。

重装版も良いですね。
また、重装版になっても百式の顔がマッチしているトコが、
これまた面白い。。。

こちらも楽しみにしております。。。
顔、さがさなくっちゃ。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/12/27(土) 21:32:12

>>poonさん

ふむふむ、、、
では次は、大至急今出ている単行本と
デザインズ1~3を揃えましょうw
な~に、噂ではまんだらけじゃ買取不可に
なるくらい人気が下がってるらしいので
全部揃えてもたぶん安いもんですw

ハイドラのウェルドはホントやっかいなんですよ~。
本当はこいつこそ無色透明の
旧キットの外装を使いたいところです。

百式はいまんとこ細かいパーツまで
全部仮組みが終わりました。
ハイドラの外装磨きが終わったら
まとめて風呂に入れてやろうと思ってますw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/118-48c8a284
