
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

綾波さん

カテゴリー: 模型

DSC_0127.jpg
ちょっと前に買ったガレージキット。ボークス 1/4絶対領域 綾波レイでございます。
過去にもフィギュアはファティマとか買ったことがあるんですが、一度も完成には至っておりませぬw
なんでこれかというと、造詣がカッコいいとか新劇場版のDVD買ってEVA熱が再燃したとか
色々ありますが、一番の理由は目がドールアイで出来ていて瞳を塗る必要がないからw

寝太郎の初フィギュアは10年以上前で、ボークス1/8スコープドッグに付属していた1/8キリコ。
記憶を掘り起こしてみると、まぁ初めてにしてはそう酷くもないのが出来た気がします。首から下はw
肝心の顔はというと、小学生が画用紙にクレヨンで描いた「僕のお父さん」みたいないびつな物が
出来上がり、紅緒に見せたら失笑されましたw

というわけでまぁ、これがWEBで人様に見せることになる(であろう)事実上の初フィギュア
ということになります。すぐに作り始める事は無いと思いますが、その時になったら
Makingのコーナーでも立てて頑張ろうと思います。期待しないで待っててくださいw
2008/06/01(日) 22:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/12-bcf20396
