
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バビロンズUPしました

カテゴリー: 模型

081227.jpg

ようやく仕事納めも終わったと思ったら、いきなり12時間近く爆睡してしまいました。
軽く時差ボケの寝太郎ですがこんばんはw

というわけで延び延びになってたバビ君もUPし終わりました。
よかったらこちらからご覧あそばせ。

2008年もいよいよ終わりだけど、ブログはもう一回くらい更新できるかな。
2008/12/27(土) 21:17 | trackback(0) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

AIRHEAD

URL | [ 編集 ] 2008/12/27(土) 23:39:11

バビロンズ拝見しました!!

あいかわらず美しい作品っす。
寝太郎さんの作品みるたびうちに積んであるバングとNOG作りたくなるのですが
箱を開けると現実を知ってしまってまた箱を閉じてしまいます。。。

来年こそはぜい挑戦したいと思うのでそのときにはぜひアドバイスください!

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

haharu

URL | [ 編集 ] 2008/12/28(日) 05:14:26

雷丸拝見させていただきました。
いや。。すごいですね~。まさに宝石のようなMHに仕上がってますね。私もデストニアス?を作ったことがありますが寝太郎さんの作品を見ていると、塗り直ししてみたくなっちゃいますね。

あと、リンク張らせていただきました、これからもよろしくお願いします。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/12/28(日) 14:22:42

>>AIRHEADさん
ありがとうございます^^
そんなこと言わずに作りましょうよ~w
寝太郎ごときが出来るアドバイスなんて
たかが知れてますが、来年はチャレンジです!w

ではでは、こちらこそお世話になりました。
良いお年を~^^/

>>haharuさん
こんにちわっ。
色々な人にお話聞くとMH買ってる人
けっこう居るんですね。作ってないだけか~w
ちなみにクリアレジンをドボンして
綺麗に塗装剥ぐのは相当メンドくさいので
あまりお勧めしませんw

こちらからもリンクさせていただきました。
2009年は遊びましょうね~^^/

タカ

URL | [ 編集 ] 2008/12/28(日) 17:03:57

まいどです~!
仕事納めお疲れ様~!&バビ君アップ乙でした~!

今年は寝太郎さんや皆さんと知り合うことができたいへん充実した1年でした。
残すところ数日になってきましたが今年はペンキ塗りや掃除そして
大晦日から元旦にかけての飲み会の仕込み(寿司職人だったもので!)で
ガンプも終了したものですからご挨拶にまいりました~^^
来年も変わらずのお付き合い宜しくお願いします。

それでは良いお年を~!^^

しげ

URL | [ 編集 ] 2008/12/29(月) 03:07:37

どもです!

バビロンズUP、お疲れ様でした(^^)
う~ん、素敵過ぎですw
何も言うことが無いです(^^;
表面処理お疲れ様でした(爆)
それにしても透明感のある青ですね~。
流石です。

最近の疑問なんですが、MHの透明装甲っていつからそんな設定になったんですか?www

ぐっちMAX

URL | [ 編集 ] 2008/12/29(月) 03:51:58

寝太郎さん、こんばんわ。
バビロンズ拝見しました!
超キレイっス~(うっとり
n.兄さんのブログで、「サフれない透明パーツ」ってトコ読んで、
あ!
と、その作業工程の凄まじさが理解出来ました。
下地処理あってのこの塗装の美しさがあるんですね。

今年はお会い出来てイイ年末迎える事になりました^^
来年もよろしくお願いします。
でわよいお年を~^^ノシ

POON

URL | [ 編集 ] 2008/12/31(水) 00:02:01

寝太郎さん、ども!

もううっとりの仕上り!塗装のセンスとか、技術とか、
なにより地道な表面処理作業、本当に尊敬します。
バビロンズ、是非今度見せてくださいね!
(完全にFSSにどっぷりのPOONです)

今年は本当にお世話になりました。
寝太郎さんのお陰で塗装とか、表面処理とか
飛躍的に(知識が)向上しました!
↑出来ないのが情けない。。。

来年も宜しくお願い致します。
2009年も寝太郎さんにとって、素晴らしい年になりますように!
良いお年を!!

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2008/12/31(水) 15:30:47

寝太郎さん、どもっす♪
まずはバビUPお疲れ様でした!
相変わらずの透明感!スケスケ具合がたまりませんな♪
今年は寝太郎さんと出会えて、ホント充実した一年になりました!
ホント、寝太郎さんに声をかけていただけて幸せでした♪
ホントありがとうございましたm(__)m

来年も宜しくお願いします♪来年はイベント目白押しww楽しみですね♪

卯月あき@会社

URL | [ 編集 ] 2008/12/31(水) 17:14:59

寝太郎さん、こんにちは

雷丸拝見しました
ただ関心するばかりで声も出ないです
クリアーパーツの美しさは本当に素晴らしです

来年もよろしくお願いします
良いお年を

三十路パパ

URL | [ 編集 ] 2008/12/31(水) 18:48:32

雷丸完成おめでとうございます。
さすがですね。表面のツヤツヤたまりません。
ウチにも、一個在庫がありますが作る時の参考にさせて頂きます!!

私の方は、ダブルオーが完成しました。
お時間のある時、また遊びに来て下さい。

今年は、色々とお付き合い頂きありがとうございました。来年も宜しく御願い致します。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/12/31(水) 19:20:59

>>タカさん

こちらこそ、今年はおかげで楽しかったです。
寝太郎もなんとか年内に大掃除を
終わらせることができましたw
来年もじゃんじゃん模型しましょーね!

>>しげさん
半透明の設定は、確かナイト・フラグス
っていう資料本が最初でしたね~。
実はKOGやLEDの装甲は半透明だった!
初登場シーンは正式公開前だったので
偽装の為の塗装が施されていたのだ!
みたいな。迷惑な話ですw

>>ぐっちさん
サフは使えないですね。
愛と根性のペーパーがけと
コンパウンドのみですw

今年は皆さんと知り合えてホントに良かったです。
来年も宜しくお願いしますね~。 

>>poonさん
来年は是非MH頑張ってみてくだされ。
寝太郎はMS頑張りますからw

寝太郎はガンプラのディテUPとか塗装とかは
まだまだ素人なので、こちらこそ
色々吸収させてもらいましたよ。
また来年もよろしくです!

>>コタ君

夏以降、コタ君達と知り合ってからは
本当に速かった気がするよ~。
今年一年どうもありがとう。
来年も変わらずガレキ買いまくってくださいw

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/12/31(水) 19:48:17

ぬお、レス書いてる間にカキコがw

>>卯月さん
わざわざありがとうございます^^
本当に手間はかかりますが、
大それた技術なんかは特に必要ないんですけどねw
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
良いお年を~^^/

>>三十路パパさん
おお、どうもです~。
半透明キットはアレですね、
気が向いた時にコツコツやる。
これが一番ですねw

00ちゃんと拝見してますよん。
基礎工作はもちろん、ディテUP,
塗装、ポージング、撮影、一作ごとに
どれもレベルが上がってるのがわかります^^
来年も奥様の迫害に負けず作りまくってくだされ~。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/120-46ebb2fd
