
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し

カテゴリー: 未分類

こんばんは、寝太郎です。
さすがに10連休を遊び倒した後の仕事はツラっす。身体が労働を拒絶してますねw

さて、来週寝太郎はお引越しをしますよ。元々4月で今の家の契約が切れるのでぼちぼち探してはいたんですけど、ネットで見ていたらたまたま良さげな部屋が空いていたので、2回ほど見に行ってその場で決めてしまいました。「これからどんどん良い部屋は埋まって引越し屋の料金も割り増しになりますよ~」というセールストークに釣られたかなw

そんなわけで、15日くらいから半月~1ヶ月ほどネット接続もできなくなるので、その間更新ができず、PCメールもすぐには返信できませぬ。現在製作代行のオーダーをお受けしている依頼主様には、順次携帯メールのご連絡をしますのでお待ちくださいませ~。

ps.来る1月18日午後6時から秋葉原にて新年会が開催されます。
参加資格とかは特に無いんですが、自分で作った模型完成品、もしくは最低限、製作途中のキットが参加チケットとなりますのでご持参くだされ。ジャンルは何でもいいよ~。人数は今の所制限はありませんが、お店の予約の都合上あまりギリギリになっての追加は、お断りしてしまうかもしれません。なるべくお早めに下記アドレスまで参加希望のメールをお送りくだされ~。秋葉原の居酒屋で僕と握手!

chibashibori@gmail.com
2009/01/09(金) 13:10 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2009/01/12(月) 17:54:01

どもっ♪
お引越しですか!?
じゃぁしばらくバタバタすね(汗
必要ないかもですがオイラの携帯アド何ぞかいてPCへ送っときますm(__)m
業務連絡なんかあったらそちらへお願いしますm(__)m

最後の告知!イカしますね^^
オラも次回の記事でパクリ告知してみます~ww

あっ!返コメは不要っすよ(^_^;)

POON

URL | [ 編集 ] 2009/01/13(火) 00:53:42

いよいよFSS熱がどうしようもなくなってるPOONです。

ちょっとだけご無沙汰、スイマセンでした。
一応、生きております。。。

今週末は宜しくお願い致します。
楽しみにしておりますので。
POONはジャスティスを持参予定です。
(でないとこたさんに何言われるか。。。)

kogatti

URL | [ 編集 ] 2009/01/13(火) 12:24:45

こんにちは~
先日はコメントありがとうございました!
かなり遅くなったのですが、ご挨拶だけでもと思いまして(滝汗)

今年もよろしくお願いします<(__)>

今週末はオフ会ですね!
楽しんできてくださいね~~^^

そうだ!
めちゃめちゃスゴイ!バーチェの後ろ姿がありましたが
キテマスね~
うp楽しみです!!

引越しもがんばってください!
では~

追伸 リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/01/13(火) 14:54:56

>>こたこた
15日までは回線通ってるんで返コメするぜ!w

メール届いたよん、ありがつ~。

う~む、コタの年代だと「後楽園遊園地で僕と握手」知らないのかな。
おっさんですまぬw

>>poonさん
世間からはどんどん見放されているFSSなのにw

げっ、新年会ってもう今度の日曜っすか?(^^;;
早いな~。寝太郎は荷物ほどいてヴァーチェ仕上げるだけで
ギリギリだなぁ。

>>kogattiさん
どもですどもです!
今年もよろしくです!w

ヴァーチェはそのうちUPすると思われるのでw
気長に待っててくだされ。

リンクもちろんオッケですよ~、やっちゃってください。

n.blood

URL | [ 編集 ] 2009/01/13(火) 23:28:20

ほぉ~~!!
「引越し」なのか?!引越し先の隣に綺麗なお姉さんがいたら深夜とわず連絡入れてくれっ!!(笑)
ほんでマジでガンプラやってるし会長、、、、
ば~ちゃですか?!
いやいや、これ17日楽しみにしてますよ、、、
それじゃ、今年もMHでよろしくです!!











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/124-a6f1ae4a
