
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

年は明けてみたものの

カテゴリー: 未分類

こんばんは。
正月はとっくに終わったわけですが、引越しの荷造りやなんかで
今いちスタートダッシュの波に乗れてない気がする寝太郎です。

模型関係もほとんど仕舞っちゃってヒマなもんだから、出たばかりのガデッサと百均ニッパー買ってきてパチパチやってます。パチ組みで終わった大量のMGを不燃ゴミに出したばっかなのにw

ネット関係なんですが、回線は移転でしばらく使えなくなるけど、新居のすぐ近くにネカフェがあるのでブログとメールチェックやギャラリーの更新くらいはちょこちょこ出来そうですよ。まぁブログ更新はやろうと思えば会社で出来るんですけどねwちょうど興味あったので3Gモバイル買おうかとも思ってます。光回線は家の中の工事が必要なんで移転とかが面倒なんですよね~。1カ月とかネット無しなんて生きていけないしw

2009/01/14(水) 00:33 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

三十路パパ

URL | [ 編集 ] 2009/01/15(木) 00:02:59

こんばんわ。

お引越しですか?大変ですけど頑張って下さい。
一日でも早い模型再開を楽しみにしております。

1/18の新年会ですが、奥様の許可がおりたので・・・
参加してみようと思います。

参加出来たら、当日お会いするのを楽しみにしています。

-

| [ 編集 ] 2009/01/22(木) 13:27:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/125-70ac161a
