スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット開通しました

カテゴリー: 未分類

こんばんは、寝太郎です。
新居にもネット回線が来ましたよ奥さん。
すでに光回線工事済みのマンションで、部屋の中の回線を開けるだけだったので
早かったです。前までは個別住宅用の占有回線だったんだけど、ここはマンションタイプ
なので、スループットはほんの少し遅いですね。まぁ、まだLANケーブル挿しただけで
MTUとか何もいじってないので、きちんと調整してやればもうちょい速くなるかな。

引越してから約10日、たったこれだけの間ネットを見てないだけで、
何か取り残されたような気分になりますねw
今は毎日見ていた巡回サイトを10日分読みふけっております。


090127.jpg
模型はとりあえずインパルスなどを。
細かく塗り分けたのでマスキングが大変でしたが、なんとか基本塗装が終了。
引越しで古くなった塗装ブースを捨てちゃって、新しいのをまだ買ってなかったので
夜中に窓全開でガタガタ震えながら塗りました。新居の床にさっそく塗料こぼしてみたりw
あとはスミ入れ、デカール、トップコートを残すのみで、どうにかこうにか締め切りまで
には間に合いそうです。何事もなければw
2009/01/27(火) 16:36 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

sada

URL | [ 編集 ] 2009/01/28(水) 13:21:14

こんにちわ~^^

引越し、お疲れ様でした。

インパルス、もうすぐですね^^
あまりにモールドがはっきりしているのでスミ入れ後かと思いました^^;
この辺りも丁寧に処理されているんだな~、と^^
で、床にはスミ入れいたんですねw

当日はよろしくお願いします^^

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/01/28(水) 19:57:09

>>sadaさん

やっと荷物も片付いてきましたよ。
今の所、愛用のピンセットとタミヤのペーパー一束が行方不明ですw

インパルスはどうにか間に合いそうです。
当日は現物を見てガッカリしないで下さいねw

ではお会いするのを楽しみにしてます~(^^/











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/127-2ad5c551
