
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ完成インパルス

カテゴリー: 模型

こんばんは。
眠いのを我慢して、日曜の朝8時に起きて仮面ライダーディケイドを観たら
しょっぱなから、あまりのテンションの高さに眠気も吹っ飛んだ寝太郎です。


090128.jpg 0901282.jpg
インパルスがスミ入れ終わりました~。デカールがまだだけど我慢できずに組み立てw
デカールは、めがっさカッコいいのを百太郎さんが作ってくれたので
今はそれが届くのを待ってます。変形・合体は脇の下にフレーム入れたのと
肩軸を伸ばして腕を胴から離したのと、胸の天面の可動を殺した為にチェストフライヤーは
オミット。レッグフライヤーはたぶん変形できます。あれを変形と言って良いのかは
知らないけどwコアスプレンダーも胴体に隠れる部分は塗ってないしw
あとはライターオイルが切れてて、エナメル溶剤でスミ入れしてたらフォースシルエットの
主翼中折れ可動も死にました。ヒンジがもげたw
来週の頭には完成するけど、せっかくだからUPはコンペ公開後にしようかな。
2009/01/28(水) 19:51 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

kogatti

URL | [ 編集 ] 2009/01/29(木) 21:24:58

配色のセンスがたまりません~~
塗装もき~れ~ですね。

UPはコンペ後なんて
待ちきれません(爆)

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/01/30(金) 03:36:00

ありがとうございます~。

でも、月は遠くから見るから綺麗という言葉もあるんですよw

配色は黄色が少しうるさく感じたので間引きました。
でもちょっと地味になりすぎたかな?
GP01みたいになっちゃったw

haharu

URL | [ 編集 ] 2009/01/31(土) 12:14:52

インパルスって・・・こんなに格好良かったっけ??

配色もナイすですね~。本物を拝見できるのが楽しみです。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/128-2185c129
