
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

インパルスできたよ~

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
1日中降ってた雨の合間を縫ってトップコートまで終わりました。
MGフォースインパルス完成でっす。

090131.jpg 0901312.jpg


前回試しに撮った写真を見て、やっぱり胸周りが地味すぎると感じたので
若干手を加えました。胸ダクトはフチを薄々しただけだったんだけど
キットを2個買ってあったので、ダクトの断面にスジ彫りを入れて塗り分け。
2重構造っぽくしました。他の角スラスターも全部同じ工作をしてあるので
こっちの方が統一感も出るかな~なんて。デカールは百太郎さんが作って
くれた一品物。ハッキリ言ってデカールのかっこ良さに負けてますねw

ギャラリーは近日更新だけど、デスコンの方が早いかな。
う~む、月イチのギャラリー更新の予定が、1月でいきなり消えてしまったw
いやいや、その分2月に2回更新すれば無問題ですよ奥さん。

2009/01/31(土) 20:38 | trackback(0) | comment(11)
前ページ | | 次ページ

タカノリ

URL | [ 編集 ] 2009/01/31(土) 23:31:25

おお!凄い~!
相変わらずの、清潔感が凄いっつ!
今度教えて貰わないと・・・

それに比べて自分は・・・(まだ工作中)
これから頑張りますv-220



n.blood

URL | [ 編集 ] 2009/02/01(日) 02:32:30

上手めぇ~なぁ、、、、
やば、、、、
もう少し手を抜いてくれないと困るよ君、、、、ウ~ン
しかし、シャープだね、、、、
(個人的にはソニー派だが、、、あれ?)
今度、見せとくれ!

三十路パパ

URL | [ 編集 ] 2009/02/01(日) 06:26:30

ネット開通、完成おめでとうございまーす。

先日は、お会い出来たのに、あまり絡めなくて残念でした。。。
今度、お会いする時は、色々お話聞かせて下さい!

しかし・・・インパルスうまいですね~。。。
前に自分が作った、インパルスとは大違いですな・・・(汗

自分は、先日シナンジュようやく完成しました。。。

来月は、またカッコイイの2機頑張って下さい!

濱 薫

URL | [ 編集 ] 2009/02/01(日) 10:53:52

完成おめでとうございます!!

seed系って絵で見るとかっこ悪いとか思っちゃうんですか、模型になるとカッコよく見えるのはなぜでしょうか・・・
しかも寝太郎さんのキレイな仕上げで、眼中無しMSが「あると思います!」って感じでしたww

今度是非生眼で拝見させていただきたく思います!

Ota-Kawa

URL | [ 編集 ] 2009/02/01(日) 15:03:58

こんにちは。
完成お疲れ様です。

デスコンまで一週間を切りましたので、まだ少し早いですが私用で今週回ってる時間がとれそうもありませんので、今日開催前のご挨拶に伺いました。
コンペ当日は、その綺麗なフォースインパルス楽しみにしております。

う~~ん、なんだか益々わたしのなんて出しにくい状況になってきたぞ~e-330(今更往生際が悪い?ww



あと、リンク張ってくれてたんですね!
凄く嬉しいです。わたしの方もリンク工事させていただきたいと思いますので、遅れましたが相互リンクという形で今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/02/01(日) 23:40:46

>>タカノリさん
MHフルスクラッチしてHJでライターやってる人に
教えられる事なんてあるわけ無いじゃないっすかw
次の作例も楽しみにしてますよ~。

>>兄さん
ぶっちゃけ手抜きまくってますけどねw
撮影会では、じゃんじゃん突っ込んでやってください。
寝太郎家も電化製品はわりとソニーが多いですw

>>三十路パパさん
新年会ではお疲れ様でした。
あれだけの人数だと、やっぱりじっくり話すのは難しいですね。
シナンジュ、僕も組みましたよ。手が空いたらテッカテカに
塗装してみたいですね~。(手、空くのかなw)

>>ハマさん
今時のMGは何作ってもカッコいいっすよ~。
特にシード物は説明書通りにパチ組むだけで
軽く劇中や設定画を超えちゃう完成度ですw

>>Ota-Kawaさん
あれ?リンク貼りましたのご挨拶し忘れてましたっけ?
申し訳ありませんでした~。

いやいや、背中まるごとスクラッチしちゃった人が何言ってるんですかw
当日はインパルス同士並べて写真撮りましょうよ。
僕のなんて、しょせんパチ組みに毛が生えた程度の物なので。

MAG

URL | [ 編集 ] 2009/02/03(火) 18:48:34

初めまして、寝太郎さん。
デスコンでご一緒させて頂く、MAGと申します。

インパルス完成おめでとうございます。
当日この凄いインパルスを拝見できるかと思うと、
非常に楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

それでは。

ケンタン

URL | [ 編集 ] 2009/02/03(火) 22:52:47

新年会でご一緒させていただきましたが、お話どころかご挨拶さえしてないままで恐縮ですが、デスコンでご一緒させていただくケンタンといいます。

インパルス完成お疲れ様でした。
隙のない素晴らしい完成度の作品ですね。
撮影会を楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

KAI31

URL | [ 編集 ] 2009/02/04(水) 19:55:15

こんばんは
インパルス完成したのですね!
画像を拝見したのですが、格好良過ぎます(^^

素立が凄く良い雰囲気出ていて、ハッと息をのむ格好良さだと思います!
塗装がまた素晴らしいです!

私は脱落してしまいましたが、コンペの模様アップされるのを楽しみにしております!

お疲れ様でした(^^;

シンたろー

URL | [ 編集 ] 2009/02/06(金) 13:43:16

寝太郎さん、こんにちは!

うはぁ~!
カッコ良いインパルスですねぇ~!
色合いがまた凄く良い雰囲気です・・・。
細部の仕上げも手抜かり無く・・・うーん、もっと見たいw
詳細アップ、楽しみにしています^^

では、また!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/02/06(金) 20:10:40

>>MAGさん
どうも初めまして、寝太郎です~。
どうにか締め切りまでに完成できてホッとしております。
MAGさんは激戦区のインジャスで参加されるんですねw
当日はよろしくおねがいします~。

>>ケンタンさん
(オンでは)初めまして、寝太郎です。
新年会でお顔とカオスはお見かけしたのですが、
人数が多かったのでお話しすることができませんでした。
インパルスは実物見ると隙だらけなんですがw
当日はどうぞよろしくです。

>>KAIさん
どもども~。
聞いた話ではコンペとしては締め切りましたが
シード物投稿サイト的に残して写真の投稿は
ずっと受け付けるらしいので、完成したら是非!

>>シンたろーさん
皆さん褒めすぎですw
大した改造もしてないし、カッコよく見えるのは
元キットがかっこいいからッすw
出来れば土日でウチのギャラリーにも載せるのでお楽しみに~。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/129-ded04442
