
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バビロンズ その5

カテゴリー: 模型

DSC_0134.jpg
エアブラシでの基本塗装が終わりました。
あとは細部の筆塗りとスミ入れ、ウレタンクリアで完成です(^^v

最後の最後まで悩んだのが、前腕や肩のプレートに付いている◎モールドを
色分けするかどうか。まぁ細かいことなんですがw
結局、たくさんあるので色分けするとうるさくなりそうだし、デザインズ等を見ても
肩は紫、腕は青と、本体と同色で塗られているのでスミ入れのみで行くことにします。
このまま何も無ければ今週中には完成すると思うので、お楽しみに~。
2008/06/02(月) 13:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/13-bb298e11
