スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

デスコン撮影会

カテゴリー: 未分類

こんばんは、最近ブログの更新間隔が長くなってる気がしないでもない寝太郎です。
まぁ、日記書くヒマも惜しんで模型を作ってるってことで。
便りがないのは元気な証拠ってやつですよw


この土日はいよいよデスコンの撮影会がありました。

0902082.jpg  090208.jpg

2日間かけて大量の種デスキットをポージングしてひたすら撮る撮る撮る!!!
セイバーもデスティニーもダルマにして撮る撮る撮る!!!w
自分のキットを持参してくれた人以外に、遠方の方は郵送してもらってたんですが
やっぱり人が作ったキットを可動させるのは怖い~w

sadaさんota-kawaさんも上京して参加してくれてたので、初日の土曜日は撮影の後、
すっかり行きつけになったアキバの居酒屋でオフ会も開きました。
例によって模型話2:アホ話8な千葉しぼりメンバー主催のオフだったんですが
お初な方々はドン引きされてなければ良いのですが。楽しんでいただけたでしょうか?w


よりにもよって主役機のストフリ担当が揃って二人とも締め切り落としやがって(笑)
今は主役ナシの状態ですが、出揃った分はとりあえず写真もほとんど撮り終わって
あとはn兄さんのワイヴァーンで凄まじいデジラマを作ってしまった、
ぷぅさんの画像加工技術に期待するばかりでございます。

家に帰ってきて、インパルスも今日こそギャラリー公開用に撮影しようと思ったんですが
なんせ撮影会で死ぬほどシャッター切りまくって寝太郎ヘロヘロですw
明日こそ公開するので待っててくだされ~。



2009/02/09(月) 00:36 | trackback(0) | comment(17)
前ページ | | 次ページ

三十路パパ

URL | [ 編集 ] 2009/02/09(月) 01:16:44

こんばんわ!
撮影会、お疲れさまでした。
何とか、2日目に間に合いたかったのですが・・・
お昼過ぎまで、爆睡!してたので間に合わなかったです。。。
インパルス楽しみにしてたんですけど・・・

懇親会もお疲れ様でした。
また、参加させて頂きますので、御願いいたしヤス!

n.blood

URL | [ 編集 ] 2009/02/09(月) 05:22:20

会長!!ガッツリ掲載しておきました!!
「生ズコック」を、、、、じゃなかった、フォースインパルスガンダムと運命を!!
まぁ、あれです、次回は僕もストフリあたりをがっつりといきます!
(あ!言ってるだけですので、、、、、汗)
それにしても大量だったよなぁ、、、あの数、、、、
三十路パパの次回作がF.S.Sと言うのが兄さんも楽しみ!!

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2009/02/09(月) 07:58:47

会長!先日はお疲れ様した~m(__)m
ホントは撮影に協力したかったのですが…会場&機材の段取りで失速(失笑

撮影はみんなに任せきりになってしまいましたよ(-.-;)
次回は(あるのか?)もう少しがんばりますWWW

そして寝太郎さん&紅さんの作品とコラボショット~WWW
すっげー嬉しいっす♪
思えば千葉しぼ全員ザフト機作ってましたね♪
画像見て気がつきました(ノ><)ノ

AIRHEAD

URL | [ 編集 ] 2009/02/09(月) 09:47:38

撮影会お疲れ様でした。

作品間に合わせれなかった&撮影会参加できなかったと自分にがっかりなですが、皆さんが楽しまれてたのはブログを拝見してて伝わってきてうれしかったりもします(POONさんの夢でしたからね)

また今度オフ会あったときにはなんとか参加できるようがんばりますのでそのときはぜひぜひ作品ナマで拝見させてください!

作品画像UP楽しみにしております~

haharu

URL | [ 編集 ] 2009/02/09(月) 10:12:56

お疲れ様でした。
さくっと作ったという割には、しっかり作ってあり、C面の塗り分けなんか涙でそうでしたよ~。
本アップ楽しみにしてます。

sada

URL | [ 編集 ] 2009/02/09(月) 12:46:37

寝太郎さん、こんにちわ^^

先日はありがとうございました!
ドン引きなんてとんでもないです^^
奥さんともども楽しませてもらいましたよ♪

フォースインパルスも生で見られてうれしかったです!
細かなスジ入れに感動しました^^

あと、谷KOGも御持参いただき恐縮です(汗
あのディテを生で見たらね~、、という感じですが、不思議とやる気も湧いてきました^^
こちらはプラと割り切り、なんとな~くしかできませんがご指導よろしくお願い致しますm(_ _)m

でわでわ、また会う日まで^^

marchan

URL | [ 編集 ] 2009/02/09(月) 16:35:27

この度はお疲れ様でした。
打ち上げでは前回維持していたキャラをすっかり崩してしまい、大変失礼致しました(笑)
寝太郎さんとも前回お会いした時より少し話しが出来て良かったです。
コンペの公開が今から楽しみです。
お疲れ様でした!

MAG

URL | [ 編集 ] 2009/02/09(月) 17:10:02

寝太郎さん、こんにちわ。

デスコン、お疲れ様でした。
当日はお世話になり、ありがとうございました。

自分はドン引きではなく、
ただ圧倒されていただけで…。
皆さんにどんどん自分から行けば良かった、と後悔しております。

インパルスは、
あの素晴らしい色見なんかについても聞きたかったです。


またの機会があればどうぞよろしくお願いします。
これを機にリンクさせて下さい。
それでは。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/02/09(月) 18:15:32

>>パパさん
こんばんは、撮影会お越しいただいてありがとうございました。
寝太郎も土日とも昼まで寝て大遅刻でしたよ(笑)
インパルスは捨てずに取っておくので(笑)
お見せする機会もいずれありますよん。

>>兄さん
掲載は電車ズゴだけでも良かったのですが(笑)

それは「デスコン出たんだからSF3Dも出ろよゴルァ」
って圧ですね。わかります。

>>こたこた
仕事で忙しい中、今回もお疲れ様でした営業部長!

そそ、しかも3人ともミネルバ艦載機!
やっぱり我々はアークエンジェルには乗れず、
フルボッコされるザフトがお似合いってことですよww

>>AIRHEADさん
どうにか撮影まで終わりました。
コンペ参加はやっぱり楽しいですね。
エアさんも無理はせずザクヲ頑張ってくだされ~。

>>haharuさん
兄さんちと近所ってことはうちからも
そう遠くはないんですよねぇ。。。
今度襲撃しますのでその時はよろしくですw

>>sadaさん
楽しめていただけたようでしたら何よりです^^
そしてこちらこそ「あの」インジャスを生でガン見できて
それだけでも参加した甲斐がありました。かっこよかった~。

谷KOG,見せといてなんですが余り気にしない方がいいですよ。
進化の袋小路に入り込みますので(笑)

>>まーちゃんさん
(独断と偏見でこれからはひらがなで行かせていただきます)

まーちゃんさんこそ就活おつかれさまです(笑)
やっぱり前回はキャラ作ってたんだ。無駄な努力でしたね(笑)
これからもどんどんさらけ出していってくだされ。
そして腹違いの妹さんによろしく(笑)

>>MAGさん
オフ会お初参加お疲れさまでした!

ですよね~。あの雰囲気の中で「この色はどうのこうの」
とか聞けないですよね~。兄さんによく言って聞かせときます(笑)

リンクもちろん大歓迎でございます。
こちらからも貼っておきました。

kogatti

URL | [ 編集 ] 2009/02/09(月) 19:50:17

こんばんは~
デスコンお疲れ様でした~~^^

寝太郎さんのインパルスには、メチャメチャ刺激されました。
配色にデティは、超絶!!写真を取り忘れくらい、ガン見しまくっていました。

次にお会いできる時は、何を見せていただけるんでしょうか??
超楽しみです!!

では~~♪

そそ!
私のルージュVerキラにポーズを付けていただき、光栄でした。


Ota-Kawa

URL | [ 編集 ] 2009/02/09(月) 22:11:50

どうも先日はお疲れ様でした。

なんであーゆー工作ができるのか?と寝太郎さんがずっと撮影されてる最中見させてもらってました。

撮影とポーズ云々に関してまかせっきりで、わたしといえばプラプラしてただけの、いわばお荷物さんだったわけで、ホント申し訳ありません^^;

宴会の席は“ドン引き”はしませんでしたがw、なまじこちらが空気を悪くしたのでは無いかと思って引き上げておりました次第です。

ともあれ、これに懲りずにまた機会がありましたらご一緒頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。

POON

URL | [ 編集 ] 2009/02/09(月) 23:55:20

寝太郎さん、本当に有難うございました。
そして、お疲れ様でした。

そんなわけで主役機間に合わなかった不届き野郎は、
なんとか取り返す予定です。。。
もう少し、お待ちをw

紅緒

URL | [ 編集 ] 2009/02/10(火) 00:23:56

デスコン乙!
個々の出来ウンヌンは抜きにして同スケールでミネルバの負け組みが三機並ぶのも非常に燃えるなw
コレ見れただけでも満足なのに
こっからウルトラCG加工が待ってると思うとかなりやヴぁいねw

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/02/10(火) 01:13:24

>>kogattiさん
どもです~。
「ルージュだったらよかったんだけどな~」と思ったら
キラが乗った回のルージュだったんですね。
シールドのオーブデカールが芸コマでしたw

人様が作ったキットを可動させるのは死ぬほど緊張しますよw

>>ota-kawaさん
いやいやいや。
打ち上げでは席が離れていてあまりお話は出来ませんでしたが
撮影中は1球投げたら3球くらい返してくれるノリの良さで
すごく楽しませてもらいましたよ~。
こちらこそ、また機会があれば遊んでくだされ!

>>poonさん
なにはともあれ撮影会終了お疲れ様でした。
poonさん的にインジャスは色々と不満が残る完成度だったようですが
その分ストフリは時間と愛をかけて仕上げてやってくださいw

>>ベニ
負け組み言うなwww

いっつもキット完成させても、写真撮ったら基本、売るか捨てるかで
同系列の完成品を並べるなんてWFの完成見本くらいじゃん?w
この写真は俺が個人的に撮っただけなんだけど、かなりテンションあがったよw

浅葱

URL | [ 編集 ] 2009/02/10(火) 12:07:42

こちらでは初めまして!浅葱です。
書き込みありがとうございました!
スイマセン、本来ならこちらから挨拶に伺わなければ行けないところを・・;;
寝太郎さんのフォース拝見させていただきました!
いやもうほんと、塗装が綺麗すぎて・・・
僕の場合、工作がそれなりにうまくいっても毎回塗装で殺してしまってる感じなので、見習いたい限りです;

リンクはこちらこそお願いします!というか、恐縮です;;
実はかなり前から寝太郎さんのモーターヘッドのファンですw

ぷぅ

URL | [ 編集 ] 2009/02/10(火) 21:40:49

先日はお邪魔しましたぁ。
駆け足で見たデスが参考に・・・あぁ記憶が薄らぐorz
名シーンのチョイスをお願いしたいです。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/02/11(水) 17:30:00

>>浅葱さん
(一発変換できるんだねw)

はじめまして、寝太郎です~。
いあいあ、今は塗装が苦手でもこれからこれから。
なにしろピチピチ17歳の柔肌じゃないですかw

>>ぷぅさん
早く抜き出して送らねばと思うんですが
今ちょっと体調が最悪で(^^;;
できるだけ早く送ります~。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/130-f015719f
