スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

インパルスUPしました

カテゴリー: 模型

こんばんは、パール顔料を塗料皿に入れながらクシャミをして、顔料をあたり一面に
撒き散らすという、ドリフのコントみたいなことを素でやった寝太郎です。


090209.jpg
そんなわけでインパルスUPしました。宜しかったらこちらからどぞー。

次回からはまたしばらくオーダー品の経過になるですよ。
まずはハイドラと百式をジャンジャン進めていきましょう~。
2009/02/09(月) 23:22 | trackback(0) | comment(11)
前ページ | | 次ページ

タカ

URL | [ 編集 ] 2009/02/10(火) 15:48:51

ども~!
2日間カメラマンお疲れでした~!
メチャクチャ助かりました!
メインで撮ってもらいありがとうございました。

2次会では酔っ払いが暴走してしまい
ご迷惑をお掛けしました(冷汗!)

とりあえず ほんと~~にお疲れ様でした~^^

ぐっちMAX

URL | [ 編集 ] 2009/02/10(火) 19:31:33

寝太郎さん、インパルス拝見しました!
プロポーションイジってるなんて全く解りませんでした!
なんて自然な立ち姿!!
重箱の隅をつつくと書かれてますが、
細部まで徹底的い手を入れたとしか思えないっス^^;

断面のスジ彫りディテも細かいな~。
頭頂部にも入ってるんですね!
写真もめっさキレイ~。

インパルスが化けたとは、僕も同じく思います^^
でわまた~。

ケンタン

URL | [ 編集 ] 2009/02/10(火) 22:08:29

こんばんは~!
ご挨拶が遅れて申し訳ないです。ケンタンです。

デスコンでは撮影ほんとにお疲れ様でした。
あまり突っ込んだお話はできなかったですが、寝太郎さんと他の方の会話を聞いてて、すごい深い内容でちょっと眩暈がしてしまいました。
インパルス、C面にまでディテ入ってたり、細かいディテまで丁寧な工作&塗装で、いつまででも見ていられるほど見入ってしまいました。

勝手ながらリンクさせていただきました。
問題があればおっしゃってください。

では!

Ota-Kawa

URL | [ 編集 ] 2009/02/10(火) 23:41:25

あああ、見たくない

凹むから見たくないけど..............

見ちゃおっと!www





ぐおっ!
.............................orz


Ota-Kawaのダイイングメッセージには
「見なきゃ良かった..........」と書かれてます。


瞬着でwwww


はぁぁぁ............もう言う事無いや............上手過ぎ。。。。

haharu

URL | [ 編集 ] 2009/02/11(水) 06:00:23

バンダイエッジは処理してナンボ・・みたいな固定概念を、バッサリとやられてしまいました。。
やっぱり、模型は自分で考えなきゃ駄目だな~とか、ちょっと考えさせてもらった作品です。

でもさ~やっぱこの、改修箇所がわからん自然な仕上がりとか、きれいな塗装とかにやられてしまう、ミーハー男なんですよ。私。

もう一回見たいな生で・・・

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/02/11(水) 09:08:12

>>タカさん
こちらこそ2日間お疲れ様でした。
飲みでタカさんがトランザムするのは
いつもの事じゃないっすかw

>>ぐっちさん
どもです!
実は地味~にいじってますw
ドッシリした安定感が出たかな~、なんてw
スジ彫りはパーツの合わせ目がパネルラインに
あるとこには一応全て入れてます。
合わせ目をピーッてケガいてパネルラインにするの、
下手くそなんですよねw
すぐヨレたり太くなったりしちゃって。

>>ケンタンさん
深い内容の会話、、、、会話、、、、
申し訳ないのですが、まるで記憶にございませぬw
覚えているのは電車の中にズゴックが居たのと
ハッピーバースディトゥーユー歌ったことくらいですw

リンクもちろんOKですよん。
後ほどこちらからも貼らせていただきます。

>>ota-kawaさん
だ~か~ら~。普通、なんとなくプラ板でハナクソみたいな
大きさのハコ組みができたからって
ぶっつけでスクラッチしようとは思いませんよw
その勘違いっぷり、寝太郎はすごく好きですwww

>>haharuさん
一応上から下までなんかしらやってあるんですが
いつも地味すぎて気づいてもらえませんw
あとで素組みのキットみて「けっこういじってたんだねぇ」
って、よく言われますw

sada

URL | [ 編集 ] 2009/02/11(水) 09:32:15

こんにちわ^^

数日前の興奮、再び!って感じですね~
画像で見るのもまた雰囲気が違いますね。
ま、かっこいいのは変わらないんですが^^

各部に見られた塗分けと細か~なスジ彫りは参考になりました!

模型もうまいけど撮影の技術もすごいな~
同じデジイチなんだけどなぁ・・・ナニカが違うw

kogatti

URL | [ 編集 ] 2009/02/11(水) 16:59:34

こんちは~
体調はいかがですか??

くぅ~~~
本当に良い物を見せていただきました^^
と言うか、黙って持って帰ればよかった...
会場では、一番ガン見したのに完成画像を見たら
更に悔やむkogattiです。

配色やデテイの話は、頭に焼付けました。
画像もこの目にしっかりと!!
後は本体を持って帰るだけです!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/02/13(金) 21:16:35

>>sadaさん
ありがとうございます!
sadaさんにそう言ってもらえると
頑張って間に合わせた甲斐もありました。

写真は毎回苦労させられますよね。
今回は、愛用のレフ板(ダンボールに光沢紙貼っただけw)
を無くしてしまってレフ無しだったので、
顔が暗くなってしまいました~。

>>kogattiさん
あの慌しい状況では、たぶん持って帰っても
絶対気づきませんでした、俺w
模型を作るのは大好きでも、完成したキットに
執着がないんですよね~。

シンたろー

URL | [ 編集 ] 2009/02/24(火) 12:02:04

寝太郎さん、こんにちは!
遅くなりましたが、インパルス拝見しました!
全身にくわえられたディテールの密度間もさることながら、マーキングの多さによる情報量の多さがハンパじゃないですね!
しかもそれを際立たせる淡い塗装のマッチングが凄く印象的に見えます・・・。
いやぁ~、これ、生で見たらどう言う風に見えるんでしょう?
見たかったなぁ~・・・w

次回作のハイドラ(すみません、知らない期待なんですけど・汗)、フレームからして既に『凄い』臭いがプンプンと・・・(^_^;A

たのしみにしています^^
花粉、頑張って乗り切ってください(/Д`)・゜

では、また!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/02/25(水) 19:45:30

>>シンたろーさん

インパルスありがとうございます~。
ひっさびさのガンプラでしたが、どうにかコンペには一役買えそうで
安心しています。生で見ると、たぶん粗さが目立つだけなので
お勧めはしませんw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/131-776a42ec
