スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オラに元気をわけてくれorz

カテゴリー: 未分類

コンバンハ、寝太郎ですゲホゲホ
とうとう寝太郎もインフル(みたいなウィルス)を食らってしまいましたよ。
インフルではないらしいんですが、頭がモーローとして医者に何言われたか覚えてませんw

一昨日の夜はやたら寒くて、ガタガタ震えながらベッドに潜りこんだんですが
明け方寝汗びっしょりで目が覚めて、そしたらもー頭はガンガン、関節はミシミシ
眼の奥はズキズキ。熱計ったら8℃8分。半休で医者行ったあと午後から出社したんですが
1時間と持ちませんでしたw
何がツライって物が食べれないのがつらいです。ちょっと口にいれただけでゲーゲー
しちゃって。寝太郎の場合、肉よりミカンが美味いと感じたらもう死期が近いですw

病院では直径がちくわぶくらいある注射を肩にドスッと刺されて一週間は安静にしてろ
とのことでした。そんなわけで今は模型を触る気にもなれず、ノートをベッドに
引っ張り込んで布団トップPCしてます。
2009/02/11(水) 17:20 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

ハタ

URL | [ 編集 ] 2009/02/11(水) 19:34:56

なんかタイヘンそうね、お大事に。
ポカリとかギュンギュンに飲むと
いいぞい。

Ota-Kawa

URL | [ 編集 ] 2009/02/11(水) 19:50:16

>布団トップPC
「安静にしてろ!」の意味分かってます?(汗
sadaさんに怒られますよ?

>肉よりミカン
意味ワカンネー www
でも、異様に笑えたっす。 

とにかくご自愛を!

-A

URL | [ 編集 ] 2009/02/11(水) 21:34:29

こちらでははじめまして。。
-Aですが…覚えてますか?(笑)

ですこんでは 大変お世話に(お邪魔に?)なりました(人μωμ)

撮影の合間にチョロチョロしてごめんなさい↓↓


あまりお話は出来ませんでしたが…(多分呑みの席であたしがすぐダウンしてしまったからですね;)
本当にありがとうございました。。

また 機会がありましたら よろしくお願いします♪
もっとお話できたらいいです!!


そして うぃるすにやられてしまってるみたいなんで…みかんがおいしく感じないうちに ゆっくり休んで 元気になってください♪

ないぽん

URL | [ 編集 ] 2009/02/11(水) 22:23:05

おひさですv

大変ですね・・・
風邪のときはビタミンをたくさんとってください・・・

暖かくして安静に寝るよろし!

お大事に!!

haharu

URL | [ 編集 ] 2009/02/12(木) 05:02:24

なんか、大変なことになってます?
38.8度もあったら、ふつうは会社はいきませんって・・。
>ちくわぶくらいある注射
私の場合↑これ食らった時点でフリーズしてしまいそうですが。。
この時期あまり無理すると今度は本当にインフルってこともありうるので、十分お大事に。

kogatti

URL | [ 編集 ] 2009/02/12(木) 12:36:58

あらら。。。
そんな状態の中でブログUPしちゃいけませんねぇ~~

「ちくわぶ」が効いて、早く復活しますように!!

お大事にどうぞ~

AIRHEAD

URL | [ 編集 ] 2009/02/12(木) 12:54:21

大丈夫ですか?
診断はなんだったんだろ?

とりあえず水分だけはとりすぎってことにはならないと思うので
ミネラルウォーターで補給を。
(ポカリは吸収がいいのでオススメですがとりすぎると今度は血糖値があがる可能性もあるのでほどほどに!)

どうしても食事がとれないようでしたら点滴うってもらったほうがラクですよぉ

いい機会なので自分をメンテするくらいのキモチでご自愛ください!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/02/13(金) 21:02:18

>>ハタさん
はたさんの発泡酒なみにポカリ飲みまくったさw
というかポカリとウィダーインゼリーしか
胃が受け付けなかったw

>>ota-kawaさん
いやほら、眠たいわけじゃないんですよw
本もみんな読んだのばっかだし。
ニコ動とかボケーッと見てると良いヒマ潰しに
なるわけですよw

寝太郎は三度のメシより肉が好きな肉食動物なのです(え?)

>>ーAさん
おお~もちろん覚えてますよ。
あそこに居た誰もがota-kawaさんの奥様だと
思ってた-Aさんですねw

人数も多く席も遠かったのであまりお話できなかったのが
残念ですが、いずれまた機会があったらその時はよろしくデス!

>>ないたん
おひさぁ。
ここまで具合悪くなってぶっ倒れるのなんて
久々だから参ったよ。
色々流行ってるみたいだからないたんも
気をつけてね~。

>>ははるさん
いやぁ行けば何とかなるかと思ったんですが
何ともなりませんでしたw
注射されて余りの激痛にちょっとだけ泣いたのは秘密ですw

>>kogattiさん
ありがとうございます。
おかげさまで順調に回復に向かってます。
割とムチャが効く身体だと自負してたんですが、歳ですかね~w

>>AIRHEADさん
ぽかりガブ飲みしてしまいましたw
栄養剤の点滴は最初に病院行ったときに打ってくよう
言われたのですが、注射がイヤで逃げてきました。
ごめんなさいw













管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/133-5fb9431b
