
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイドラのフレームできたよー

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
そういえば土曜日はバレンタインデーだったんですね。月曜日に会社行ったらロッカーや
机の上にチョコが何十個(ウソつけ)も置いてありました。でもバレンタインってあんまり
良い思い出ないんですよね。歌舞伎町中央通りのド真ん中で、顔面にチョコレートケーキ
叩き付けられたり、故意か偶然か手編みのセーターに長い髪の毛が1本絡まって編み込まれてたりとか、そんなのばっかりですw


090218.jpg 0902182.jpg 0902183.jpg
そんなことはおいといて、ハイドラミラージュのフレームが出来ました。
ハイドラはエッチングを取り付ける箇所は少ないんだけど、細かいのをたくさん重ね合わせて
取り付けないといけないので、一番面倒くさいっす。
外装はマスキングしつつ塗装中。あと3,4日でエアブラシ塗装は終わりかな~。


2009/02/18(水) 19:29 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/137-1eb5c1eb
