
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイドラその2

カテゴリー: 模型

こんばんは、インフルが治ったと思ったら
今度は花粉にやられっぱなしの寝太郎です。


090219.jpg
引き続きハイドラ塗ってます。
悩ましいウェルドも極力抑えたつもりなんですが、どうでしょう?
色は以前と同じく半透明シルバーですが、こっちの方が少し青味が強いサバ色ですね。
あまりパールやメタリックっぽいギラつきは出さず、クールな感じで。
2009/02/19(木) 22:05 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

ショートベル

URL | [ 編集 ] 2009/02/20(金) 20:22:50

こんばんわ!
MHの超絶フレームにビビリ気味・・・
塗装も超綺麗でスゲーカッコイイです!

クリアーパーツのが外装でしょうか?
原作は読みましたがFSSの立体物には疎い物で・・・(汗

あとウェルドが分かんなくてググったり(滝汗
ど素人でスイマセン~

n.blood

URL | [ 編集 ] 2009/02/21(土) 00:46:59

どもん!あいかわらずビシビシ進んでますねぇ、、、
ほんで、時間がある時でいいのでハイドラフレームの画像をたくさん送ってください!!
(なるべく大き目の画像キボンヌ!!)
あと、日曜日はよろしくです!!

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/02/25(水) 19:53:48

>>ショートベルさん
ありがとうございます~。
こいつらはクリアパーツが全て外装になります。
ガンプラにはあまりなじみの無い塗装表現ですよね。

ウェルドはガンプラなんかだと、MGストフリのフレームや
MG Hi-νの銀色のパーツなどの表面に大理石みたいな
マーブル模様が浮かんでる場合があるのを見たことないですか?
あれがウェルドというやつです。通常のパーツだとサフ吹いて
塗装しちゃえば関係ないんですけど内側を透けさせるクリア塗装
だと大問題になるわけでw


>>n兄さん
日曜はお疲れ様でした~。
フレームの写真、了解です。近いうちに写真撮って送ります。
生でお見せする機会もあるかと思うので、その時は宜しくです!











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/138-7b8a83e1
