
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バビロンズできたよ~

カテゴリー: 模型

DSC_0150.jpg
昨日の日記で今週中と言いましたが、出来ましたw
やっぱり完成が見えてくるとテンションも上がって俄然トップギアに入りますね。

ところで、今回の写真から撮影用のライトを新調してみましたが違いわかりますか?
1万2千円もしたので「どこが?」とか言われると軽く悲しいんですけどw

というわけでこちらからご覧下され~。
2008/06/03(火) 19:56 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ハタ

URL | [ 編集 ] 2008/06/04(水) 03:40:56

完成おつかれ!相変わらすカコイイじゃないかw

確かにほとんどの完成品が色を紺に振ってるから
寝さんのは新鮮に見える。でも姫のカラーリングの
流れから行くと、この方が自然だね。

俺もマイティの中では雷が一番好きさw
デブ&MHのスマートなイメージを無視した棍棒ww
もうアイキャッチありすぎw

つかBBSとブログが併設されてるとどっちにコメして
いいか軽く困るよw

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2008/06/04(水) 06:47:52

おはようございますw

こいつの棍棒も、SR3のパイドルスピアと並んで
謎武器のひとつだよねw
重MHでは無く、細いフレームにゴツい装甲を付けた
重装甲MHというところにグッと来てしまうw

コメはしてくれるだけでもう、どっちでもおkw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/14-5ac96a0d
