
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイドラ その4

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
さっきもちょっと雪降ってましたよ。もう3月なのにw


090302.jpg
引き続き頑張ってますよー。何をってもちろんハイドラですよ、やだなーもうw
エアブラシ塗装はこれで一通り終わったはずです。あとは細かい部分の筆塗りと
スミ入れ、クリア吹きに磨きで完成でっす~。

・・・と思ってたんだけど、


0903022.jpg
またか?またやっちまったのか??orz

箱の中のビニール袋捨てようとしたら、袋の中から転がり出てきました。
透明でまったく気がつきませんでしたよ。あぶねぇw
塗装してないどころかバリすらそのまま。何もしてませんでした(涙)

2009/03/03(火) 21:00 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

紅緒

URL | [ 編集 ] 2009/03/04(水) 00:22:27

そういいつつ明日には追加パーツもマスキングしてるに一票w

てかこの金すげえいい色してるな~

三十路パパ

URL | [ 編集 ] 2009/03/05(木) 01:54:00

こんばんわ。

ハイドラ・・・頑張ってますね。
完成が楽しみです。

自分は、プロミネンス完成したので
お次はネプで行こうと思っています。。。

今度、生で拝見させて下さいね。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/03/07(土) 22:44:31

>>ベニ
どうにかハイドラもゴールできそうだわー。
金色はスーパーゴールドにスパッツのゴールド混色だぬ。

>>パパさん
おお、皇帝騎揃い踏みですね。
ネプも同時期に出ただけあって
プロミと同じく組みやすくて良いキットですよん。
完成を楽しみにしております~。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/141-21925670
