
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイドラできたよー

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。

090308.jpg
ハイドラミラージュようやく完成しました。
あとは今後マイティの製作依頼が来ない事を祈るばかりですw
こちらからご覧あそばせ~。
2009/03/08(日) 17:56 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

sada

URL | [ 編集 ] 2009/03/08(日) 19:37:46

こんにちわ^^

ハイドラミラージュ、見ました!
相変わらずそつの無い工作はすんごいですね~(汗
私もいつかはこんなん作りたいな~っと、瞬きも忘れてガン見しました^^;

次回作は「百式」ですか!
これは「金」のいいお手本になりそうですね^^
楽しみにしております~

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/03/13(金) 17:45:19

>>sadaさん

ハイドラ、ありがとうございます~。
中々モチベーションが上がらず苦労したので、嬉しいっす。

百式は色々考えた結果、金はやめました。申し訳ないw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/143-3666f15b
