
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

TYPE100 その2

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
寒い日もなくなって、すっかり春っぽくなってきましたね。


090317.jpg
タイプ100は青い部分を無くして、すっかりデルタガンダムっぽくなってきましたよw
基本色はもう終わったので今はフレーム色をマスキングしつつ塗ってます。
今日はアニソン縛りの延々4時間で、終わったのはこれだけ。
あと全パーツの3/4くらい残ってます。めんどくさw
2009/03/18(水) 21:39 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

三十路パパ

URL | [ 編集 ] 2009/03/19(木) 01:30:29

ご無沙汰であります。

今更ですが・・・ハイドラ完成おつでした!!
TYPE100も順調そうで・・・
完成が楽しみッス!!

んで。。。先日のメールの件・・・
内容が気になるっす!!

自身HP掲載のアド修正しておきましたので・・・
先日送った携帯アドも使用OKなので
何かあったら、連絡下さい。

あと、兄さんより写真の撮影のコツを教えてもらえ~!!
指令も出てましたんで、教えてくだされ~。。。。

n.blood

URL | [ 編集 ] 2009/03/19(木) 15:54:19

ハイド見ました、、、いやぁ、美しい~(うっとり)
ようやくコメできる余裕ができ、回り始めました、、、
(もうね、申告疲れで、、、ホレハラヒレ、、、)
ほんで、100やってたんですかぁ?!驚!
この前電話した時何も言ってなかったんでびっくら!!
これも28日に見れるのかな?!
ちょっち楽しみにしておきますわぁ!!

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2009/03/20(金) 08:33:42

ご無沙汰~っす(汗
遅れましたがハイドラ見てきました~!
相変わらず美しい仕上がりに超うっとりでした~WWW
そしてタイプ100もかなり進んでますね~(汗

28日にはどちらか見せていただけるんすか?WWW
楽しみにしちょります♪

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/03/22(日) 03:23:24

>>パパさん
新しいアドにメールしときました。
何度か電話もしたんですが繋がらずw

>>n兄さん
ハイドラ見ていただいてありがとうございます。
100はハイドラの合間からちょこちょこやってて、
28日には、せめて本体くらいはお見せできるよう頑張りますw

>>こたこた
おひさ~。
相変わらず仕事忙しそうやね。
その上ノイエも作ってSF3Dも作って、大変だw
28日は、ん~まぁ何かしら持ってくよw











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/146-6ff39229
