
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

週末日記

カテゴリー: 未分類

こんばんは、寝太郎です。

金曜日は、ハタさんがアッガイコンペ用の写真をウチで撮るというので
撮影がてら泊まりに来てました。夜になって仕事上がりの百太郎さんも来てくれて
「昔のアニメは良いよね~」と、おっさん話で盛り上がってました。


090321.jpg
ハタさんの作品はコンペ開催までウェブ非公開なので、代わりに
ラブリーなアッグガイの旧キットでお楽しみくださいw

明けて土曜日は、またGPMにお邪魔させていただきました。
n兄さんやウエハラさん、紅緒とも合流し、途中で寄った中古模型店では
1冊100円の古いモデグラを買い漁り、いつものGPM会場に突撃。


周りはガンダムだらけなのに、毎度毎度MHやATばっかり持って行く

  ガンガン いこうぜ!
  MP 大事に
→空気 読もうぜ!
 いのち 大事に 

な我々も、ついにガンプラでGPMデビューw
総勢12人の濃すぎる人たちのおかげで、今回も楽しい時間を過ごさせてもらいました!
2009/03/22(日) 02:57 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2009/03/22(日) 12:40:28

会長!昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

ノイエのスプリッター迷彩…昨夜からずっと妄想してるんですが…ん~…です。。。
今度たたき台に適当なキットをスプリッター迷彩で塗ってみますので厳しいツッコミお願いしますm(__)m

それと28日もヨロシクお願いしますm(__)m

でわっ

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/03/22(日) 13:45:36

>>こたこた
迷彩パターンって意外と悩むよねぇw
センチネル別冊とかモデグラのガンダム作例を
読み漁るのが一番手っ取り早いんじゃないかな。

でも昨日もハタさんに言われて思ったけど緑でスプリッターって
ビグロとかビグザムとか、わりと見かけるから
ここは思い切って超絶ハニカムとかバーコードとかどうよ?w

なんにしても、塗装なんてまだ何ヶ月も先の話だからw
ゆっくり考えればいいと思うよ。

三十路パパ

URL | [ 編集 ] 2009/03/23(月) 01:27:10

こんばんわ。
本日は、写真レクチャーあざーす!!
大変、参考になりました。
写真は。。。奥が深いっすw
今回、完成したネプとプロミで色々、やってみます。

電話番号の件・・・申し訳ありませんでした。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/147-6cc3ee5d
