
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

前日ですがオフ会のお知らせ

カテゴリー: 未分類

というか正確にはもう今日ですがサーセンwww

こんばんは、寝太郎です。

という訳で3月28日午後6時からアキバで千葉しぼりプレゼンツのオフ会があるですよ。
飛び入りもOK(たぶんw)なので来てみる気になった人は午後6時前後に
ラジ館前でウロウロしてる20人くらいの怪しげな集団に「千葉しぼりの人ですか?」
って勇気を出して聞いてくださいw
あ、自分で製作した模型完成品か製作途中のキット持参でお願いします。
手ぶらは(・∀・)カエレ!という鉄のオキテがありますのでw
2009/03/28(土) 01:49 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

YU

URL | [ 編集 ] 2009/03/29(日) 01:54:07

今日はありがとうございました!!
寝太郎さんはじめ、たくさんの凄腕モデラーさんとお話できて幸せでした。

TYPE100凄い完成度ですばらしかっつたです。曲線と直線のデザインMSが新鮮でしたv-291
リンクして頂きありがとうございます。僕もリンクさせて頂きます。

まだまだ荒削りですが、これからも宜しくお願いします。
それでは失礼します。

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/03/29(日) 02:23:40

>>YUさん
こちらこそお疲れ様でした~。
あんなノリのオフ会ですが、ちょくちょくやってるので
良かったらまた遊びに来てねぇ。

リンクも貼らせていただきました。
模型製作&ブログの方も頑張ってくだされ~

n.blood

URL | [ 編集 ] 2009/03/29(日) 17:18:34

会長、乙っす!
昨日の日中平和タクボ会議はお疲れ様でした!!
なんせ、国連でもタクボ問題は現在急務とされていますので
ウチでも可能な限り早くタクボ問題に着手していきます!!
(とりあえず、火曜日までにはなんとか、、、汗汗、、、)











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/150-a79cb046
