
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

TYPE100 その4

カテゴリー: 模型

こんばんは。
OOようやく終わりましたね(オイ)
ハガレンの焼き直しも監督続投で、出来がちょっと不安な寝太郎です。


090330.jpg
ここんところブログが長ったらしいテキストばっかり続いたり、
派手なTシャツ着たおっさんだったりしてたので、今日は桜ですw
4月になるというのにけっこう寒いので、まだ6分咲きくらいですかね。


0903302.jpg
タイプ100はグライバインダーの塗装が終わりました。
スミ入れも終わって、この後デカール貼ってつや消してスチールボール埋めてやれば
あとは合体して完成で~す。来月頭くらいには公開できるのでお楽しみに~。
2009/03/30(月) 22:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/152-e11111e0
