
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タイプ100できたよー

カテゴリー: 模型

こんばんは、寝太郎です。
昨日はすごい雷雨でしたが今日は良い天気でしたね~。
近所の桜も天元突破したみたいです。


090302.jpg
タイプ100公開しました。こちらからどうぞです。
2009/04/02(木) 19:52 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

こたすけ

URL | [ 編集 ] 2009/04/02(木) 23:40:26

先ほどはどもでしたm(__)m
詳細につきましては今日か明日、チャットでお話します~m(__)m


んでついに完成ですね♪早速見てきましたが会長の作品は艶消しでも美しいっす!!!
デカルもすげぇ~イイ!!!
真鍮線もうまくいったようで安心しましたwww

次回作KOGもめちゃくちゃ楽しみにしてるっす♪

それでわっ♪

n.blood

URL | [ 編集 ] 2009/04/04(土) 00:26:40

うわぁ~~~、カッケェ~!!
やっぱちゃんと撮影された画像は違うなぁ、、、
(って、ウチのがヒドイんだが、、、笑!!)
ほんで、ファイヤーフォックスにしてから、ブログの書き込みやってみたんですが、やはり、、、、、どう考えても「PC」が要因ぽい、、、

こりゃ、、、、、、、「ニューボトル」しかないですねぇ、、、

今、金無いからなぁ、、、、マフゥ~、、、、

-

| [ 編集 ] 2009/04/04(土) 08:05:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝太郎

URL | [ 編集 ] 2009/04/04(土) 17:13:01

>>こたこた
5ミリ真鍮マジ助かったよ~。
さすがにこの程度じゃびくともしないくらい頑丈だねw

>>兄さん
ありがとうございます~。

いよいよニューボトル入れちゃいますかw
火狐が重いと感じるようじゃ、買い換えた方がいいですねぇ。
買いに行くのはいつでも付き合いますが
クソ重いのでネット通販の方が良いかもですw

>>業務連絡
わざわざさんこつ!
さっそく落とすぜ!(謎)











管理者にだけ表示を許可する
http://netaro0429.blog77.fc2.com/tb.php/155-1d9150cc
